超便利!!リマインくん

LINEの新機能!!(新、、ではないかもww)

教えていただきましたーーーーっ(≧∇≦)

 

『リマインくん』です(*≧∀≦*)☆

リマインくん - あなたのLINE友だちのリマインダーbot

 

皆さん、知ってますか?

これ、すっごごごごく便利です(*゚∀゚*)♪

 

その名の通り、「リマインド」してくれる機能ですっ(o^^o)

「友人に連絡する」とか、

「歯医者に行く」とか、、、

 

予定をLINE→時間をLINE

で完了!!!

 

その時間にLINEがくるんですっ(´∀`*)

なんたって簡単♡

そしてやりとり形式だからなんか愛着❤︎

 

スマホに夢中(゚∀゚)❤︎❤︎

なんか忘れっぽい♪

そんなあなたにピッタリです(^^)v

 

自分が知らないだけで、よく使うツールでも便利なものいっぱいあるんだろうなー♪

知るって大事☆☆