『癒しの力』の望月先生はほんとに癒しの人でした!!!

以前ブログ上でもご紹介した『癒しの力』♪

この本の著者である、望月俊孝先生にお会いする機会がありました~♪

 

講演を3時間弱ほど聞かせていただき、かなりよかったです(^O^)/

 

講演のしょっぱなから、

でるわでるわポジティブワード\(◎o◎)/!

そして喜ぶことも悔しがることもすべて全力で、

めちゃくちゃわかりやすい!!!

わかりやすい人ってこんなに好感が持てるし、そこから先の話の吸収率全然ちがうなっ!

これが成功しているひとかって心から思いました(*'▽')

 

いろんなワークもしました♪

たとえば指が伸びるワーク♪ww

 

なんのこっちゃ!って感じでしょうが、、、

「伸びろ伸びろ!」

「伸びた伸びた!」

って指にいうとほんとに指伸びたんです(゚д゚)!

ほかにもいろんなワークをして、言葉のちからを体感☆彡

 

また、印象に残っているのは、

成果を出す人と出さない人の違い、という話。

 

これが、、、

 

 

 

セルフイメージの違いだったんです!!!!!

 

なるほど~!

大笑いと驚きが全開であっという間の3時間でした( *´艸`)

 

また、こうして超有名な望月先生の講演を聞くことができたのも、

『自分を安売りするのは今すぐやめなさい』の著者である、岡崎先生の人脈人徳のお力あってです!

本当にありがとうございます(^^)/

 

人に喜ばれることを自分がする講演会♪

本当に楽しかったです(*´▽`*)

 

望月先生の本、要注目ですねっ(●´ω`●)

 

わたしもご縁を紡いでいきますっ♪

セルフイメージあげるぞー!!

 

f:id:hanasakareisan:20180415195132j:image