電磁波で肩こり解消!!?

 品川駅構内にて、「肩こりチェック実施中!」の文字を発見(*'▽')

凝り性のわたしにとって、「肩こり」という強烈に興味があるワードに惹かれ、15分程度でしたが立ち寄ってみました♪♪f:id:hanasakareisan:20180516231227j:image

 

話を聞いてみると、「コリコラン」という高周波治療器の体験だそうで、

装着するだけで肩こりが改善するというものでした☆

 

 f:id:hanasakareisan:20180516231237j:image

f:id:hanasakareisan:20180516231247j:image

仕事しながらでも家事しながらでも装着できるそうで、かなりお手軽!

 

実際にお試ししてみて、ひじの上がり具合を計測したところ、15分で5センチ上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

つけてるときは特に何も感じなかったです(笑)

お値段は、4個入りで3万円弱とのこと♪

 

肩こり解消に電磁波ってなんか時代の進化を感じますね~♪

むしろ今後どう進化していくのかがさらに楽しみになった一コマでした(^O^)