今年一発目のBBQは巨大な肉塊で幕開けしました!

今年初☆BBQしました~(≧▽≦)♪

 

 

30人くらいでみんなで集まってワイワイと(*'▽')★

天候も夏か!?夏なのか!??ってくらい暑くて、

みんなおおはしゃぎでスゴイ盛り上がりでした( *´艸`)

 

そして今回の最高のウリは、

 

☟ ☟ ☟こちら!!! ☟ ☟ ☟

f:id:hanasakareisan:20180421222501j:image

牛肉の塊です~\(◎o◎)/!

 

そのまま焼いて包丁で切りながら食べるスタイル☆彡

つまり、ケバブスタイルでいただきましたっ(*´▽`*)

 

ジューシーでおいしかった~!!

 めちゃくちゃ大きかったお肉もあっという間になくなったΣ(・ω・ノ)ノ

 

そんな肉塊、

実は昨日友人の自宅にて、友人が皮とか油とかを切ってくれてスタートしました♪

f:id:hanasakareisan:20180421222547j:image

ぃやぁ~、友人の包丁さばきに感服!

感謝しかないですっ(^O^)/ 

 

ちなみに焼いた状態がコレ💡 ☟ ☟

f:id:hanasakareisan:20180421222608j:image

想いの詰まった肉塊でした(^^)/

 

と、、

 

肉塊だけ??とお思いでしょう!

 

ところがどっこい! 

もちろん野菜や焼きそばも完璧でしたよっ!!!

(↓この焼きそばはまだ未完成状態だけどww)

f:id:hanasakareisan:20180421222840j:image

 

ほかにも~♪

 

川辺でたそがれてみたり、

f:id:hanasakareisan:20180421222649j:image

 

一人川に行ってみたり、

f:id:hanasakareisan:20180421222809j:image

 

なんとBBQ場の会長さんから、

赤霧島」をいただいたりっ、(やばー!)

f:id:hanasakareisan:20180421222825j:image

 

自由で和やかなBBQ、すっごく楽しかったです(#^^#)

みんなの凄いところが際立って、ほんと感謝感謝でした!!!

何をやるかよりだれとやるか!!!

みんなで創るって楽しいなって心から思えました( *´艸`)

 

ちなみに今回行ったのは、「大井ふ頭中央海浜公園」です☆

大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森 | 東京港南部地区海上公園ガイド

大井競馬場駅から徒歩10分くらいの公園♪

なんたって、BBQ会場を見回ってくださっている、会長さんがステキです☆彡

 f:id:hanasakareisan:20180421222922j:image