父の定年退職

 2018年3月30日、今日は父が長い長い会社生活にピリオドをつける日です☆彡

 

早いなぁ、、ほんとに早い(*´ー`*)

いろいろ感慨深いです(゚∀゚)

 

母さんが連絡くれました。

「最後のお弁当だよ。いつも通りだけど。」って(*´ω`*)

 

うまそっ!笑

なぜか定番のブロッコリーがしっかり入っています(;'∀')

f:id:hanasakareisan:20180330004343j:image

 

わたしの両親はめちゃめちゃ若いときに結婚し、

父はそれからずっと町役場勤めだったそうです。

 

又聞きですが、

長男の父は、

やりたいことも我慢して、

上京するのも我慢して、

家を継いだそうです。

 

だからこそ、

娘は自由に!と思ってくれているらしく、

わたしの夢も応援してくれています(≧▽≦)

 

心から感謝(/・ω・)/

 

母とは友達のように仲良く、

父は正直あまり話してこなかったけど、

 

こころから感謝(/・ω・)/(/・ω・)/

 

ここからは私が恩返しするばん!!!

全力で生きて、与えていく人生にするぜ!!!!!