隠れ家カフェ発見!!

隠れ家カフェ、発見しました♪

WIFIもつながって、電源もあって、ノマドワーカーさんにもおススメ処です(^^♪

 

『Luogo(ルオーゴ)』というお店です♪

Luogo(ルオーゴ)(地図/写真/神田/洋食その他) - ぐるなび

神田駅から徒歩10分くらいで、小道にはいったところなんですが、

落ち着いて仕事したい!とか、読書したい!とか、とにかく落ち着ける場所です♪

そしてしっかりオシャレです!!!

そしてそしてなによりも店員さんの笑顔がめっちゃ素敵です!!!ww

 

月~水の11:30~20:00、土日の12:00~18:00に空いてます!

まさにKAKUREGA!!!

 

f:id:hanasakareisan:20180325003744j:image

 f:id:hanasakareisan:20180325003817j:image

 

ゆず茶¥350をいただきました♪

あったまる~♪♪

 f:id:hanasakareisan:20180325005547j:image

 

今回は、閉める間際に入れていただいたこともあり(ありがたいー(´;ω;`))売り切れでしたが、普段はカレーがおいてあり、めちゃくちおいしそうでした!!!(写真より)

是非次回は食します(*´▽`*)