BBQでもっとも賑わう日

本日☆今年2回目のBBQをしましたぁ〜(о´∀`о)♪

 

今回のメインは♡

f:id:hanasakareisan:20180504173930j:image

これ!豚の燻製(≧∇≦)♡

美味しかった〜(●´ω`●)

 

f:id:hanasakareisan:20180504174020j:image

これはサーロイン(//∇//)豪華〜!!!

 

f:id:hanasakareisan:20180504174251j:image

前日、夜な夜な握った愛情おにぎりもあります♪♪

 

BBQは個性がでますね!!!

みんなの智恵と発想を盛り込んだBBQでした(*´ー`*)

他のBBQをチラ見しても、個性が爆発してました♪

じゃがりことか、焼き芋とか。。笑

もうなんでもあり!!(≧∇≦)

 

そして、、

なんといってもすっごごごごい人。

人、人!!!

 

場所は大井埠頭のBBQ会場で行ったのですが、ギッシリ人で埋まってました(>人<;)

なんでも、一年でもっともBBQの利用者数が多い日、だそうです∑(゚Д゚)

。。なっとく!

場所取りしてくれた友人には頭があがらないですー!!(深夜2:00からとってくれたらしい( ;∀;)♡)

 

楽しい会があるのは、

いろんな人の準備あって(o^^o)♪

ありがとうー!!!

f:id:hanasakareisan:20180504175453j:image