ディズニーシーで大はしゃぎ

東京ディズニーシー行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:hanasakareisan:20180511150516j:image

↑これは駅前w

仲間たちと見事に混じってます♪

 

平日なのに、、10人集まりました( ゚д゚)笑

 

久しぶりに行きましたが、やっぱ夢の国!!

どんなことがあっても夢の国!!

でした♪

 

ど、どんなこと?

 

午前中、大雨でした(((o(*゚▽゚*)o)))笑

f:id:hanasakareisan:20180511150601j:image

歩けば歩くほどびっちょり☔️

 

でもそんなこと関係ないのです!

だって夢の国ですもの!!!

 

いろーんな乗り物のって大はしゃぎでした♪

 

f:id:hanasakareisan:20180511150733j:image

お昼はスペシャルセット♡

シュリンプと明太マヨが美味しかった♪

 

そして、、

f:id:hanasakareisan:20180511164113j:image

晴れたぁぁぁぁ(≧∀≦)!

SEITEN♡♡♡

 

f:id:hanasakareisan:20180511164230j:image

ポカポカで気持ちよくって、さらにいろいろ乗りました(=´∀`)

 

個人的にはトイストーリー(*^o^*)

f:id:hanasakareisan:20180511164327j:image

初めてのったけど、こりゃ、はまりますねw

  

最後に、初めてみつけてドキッとしました(*'▽'*)!

カストーディアル!と思いきや、

パントマイムのお兄さんっっ!!

↓音がないと少しわかりづらいですが、いきなり始まるので要注目です💡 

 

 

どこへいっても大騒ぎなディズニーでした( ´ ▽ ` )

結局は、、

どこへいくかよりも誰といくか♪