鯛の専門店☆新橋の隠れた名店

新橋グルメ☆

名店を発見しました(≧▽≦)

『鯛麺真魚』(MAWO)です('◇')ゞ❤

鯛麺真魚 (タイメンマオ) - 新橋/ラーメン [食べログ]

 

新橋駅から徒歩5分、

正直ちょ~っとわかりずらいかなぁ、、ってところにあります!!ww

だから隠れた名店(*'▽')✨

 

すっごくおいしいし、お店の方がすっごく素敵で、あったかいお店です(*´▽`*)

店主さん、めちゃくちゃいい笑顔(〃艸〃)これだけでも行く価値あり!!!w

 

友人からおすすめされた、辛口鯛拉麺をいただきました~(^^♪

f:id:hanasakareisan:20180510014337j:image

 スッキリした味でした!(^^)!

ちょい辛めだけど、魚のダシがいい感じ!

食べれば食べるほどいい感じ!!

あと、右上にのっている「鯛」これがほんっとうまい(≧▽≦)!!!!

 

他のメニューはこれ☟

f:id:hanasakareisan:20180510015800j:image

ここ、絶対ほかのメニューもおいしい!! 

ラーメンの上の鯛がこんなにもおいしいんだもの!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

鯛が食べたくなったらレッツゴー♬