「妄想」を操る女は100%愛される♡

す、すごい。。(@_@)

目からうろこの女性のための恋愛本『「妄想」を操る女は100%愛される♡』を読みました(*‘ω‘ *)

 

「妄想」を操る女は100%愛される 気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間

「妄想」を操る女は100%愛される 気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間"

 

 

タイトルからしてなんとも過激ですが、実際読んでみると、「どうしたら次につながるか」を徹底して研究しつくした経験の賜物本でした(;'∀')!

 

著者の鶴岡りささんは、3歳から恋愛人生が始まり、数えきれない恋愛をたくさんしてきたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!その中で得られた知識と経験がたっくさん詰まっているわけですよ!!

 

この本は、女性がたった3回のデートで男性から告白してもらう方法が書かれており、

その3回で意識することやノウハウが学べる本なのでありますφ(..)

 

タイトルでもある、「妄想を操る」とはどういうことなのか。。!

→「理想の未来へ行くためには、あなたが未来の設計図を男性に与えるようにすることが大切です。」

相手が将来を考えたときに自分との幸せな未来がでてくる、このことを操るそうです(゚д゚)

そのために、話が盛り上がっているときに〇〇へ行く、といったようなノウハウ、

そして「相手の良さを引き出す」ということも書かれています♪

めからうろこ!!!

相手の理解に努める!ってことですね♪ 

 

1回目から2回目のデートにつなげるときのLINEのメッセージも、すごく勉強になりましたっ!メッセージひとつで、印象がだいぶ変わるし、こりゃあ具体的に次はどこに行こうか妄想したくなるわぁ!って感じでした☆彡

 

どんな人を求めているか、

「自分にとっていい効果がある女性」

「学びになる女性」

「探求心のある女性」

「飽きない女性」

とあります♪

毎日自分をアップデートさせ、❝会いたい自分❞に磨いていこう!

 

かなり“恋愛”に特化していますが、これって“人生”と一緒だな!と感じさせてくれる本でした(^^)/

どういう人が求められているかを知り、

理想の将来を描いてかたちにするの、大事だなっ☆