女性向け〇〇屋

問題です(*‘∀‘)✨

ここはなんのお店でしょう??? 

 

f:id:hanasakareisan:20180530171804j:image

カレー屋さん?

雑貨屋さん??

 

正解は・・・

f:id:hanasakareisan:20180530171825j:image

本屋さんっっっ(≧▽≦)!!!

日比谷にある商業施設、「日比谷シャンテ」の中にオープンしたHMV&BOOKS 日比谷コテージ」です(*´▽`*)

www.hibiya-chanter.com

 

“女性向け”とだけあって、店内はめちゃくちゃオシャレ!!!

 女性が好きそうな本はもちろん、雑貨も充実しています(*^^)v

f:id:hanasakareisan:20180530171748j:image

 トークショーとかできるステージがあったりもしますΣ(゚Д゚)

f:id:hanasakareisan:20180530171856j:image

 

冒頭のカレーゾーンもそうですが、とにかくレイアウトが工夫されています('◇')ゞ

旅行ゾーンには旅行グッズがあったり、

恋愛系の本がまとめておいてあったり、、。

 

これはみる意欲をそそられます~💛

そしてなんだか癒される!

テーマは「都会の中の小さな別荘」だそうで、テーマどおり、ゆったり静かな空間で好きなものに囲まれる、、本屋さんの進化系、ここにありです(^^♪