カレッタ汐留でキラキラディズニーの世界

イルミネーションが街に輝く季節になりました(^^)/

極度の、極度の!寒がりのわたしにとって辛い季節でもありますが、

そんなわたしでも空気が澄んでむちゃくちゃ綺麗だなぁと感動します!(^^)!

 

そんな中で毎年なんだかんだで見ているイルミネーションなのが、

「カレッタ汐留」☆彡

カレッタ汐留(地下?)の前をよくとおるのですが、このイルミネーションをみると、「この時期が来たんだなぁ♪」と実感します(^^)/

ふいに現れるキラキラが、むっちゃくっちゃ綺麗なのです!!!

 

ど派手に繰り広げられる、ディズニーの世界☆

さらにさらに!すごいのが、時間によっては、ショーがやってますw

結構派手ですwww

通りかかったらすぐに気づくくらいの音量( ゚Д゚)!

 

調べてみると、イルミネーション自体は今年で13年目だそうです!

そして今年のショーのテーマは、

「こころを動かす贈りもの。」

 

うん!確かに動かされました!!

寒かったけど、温かい気持ちに。。( *´艸`)

 

アナと雪の女王」と「塔の上のラプンツェル」のショー開催!

アナと雪の女王」と「塔の上のラプンツェル」がメインで実施されているそうです(^^)/

もちろんどちらも見ました!笑

 

↓「アナと雪の女王

f:id:hanasakareisan:20181203123423j:image

青色が幻想的で素敵すぎる~(#^^#)☆

「レットイットゴー」をはじめ、アナ雪でおなじみの名曲とともに、楽しみました♪

音に合わせて足を思いっきり振りたくなりますね!!w

 

f:id:hanasakareisan:20181203123419j:image

白の世界もむちゃくちゃ綺麗でしたっ(〃艸〃)

まるで銀世界!雪ぐに!!

 

途中、真ん中のツリー?から、モクモクと煙がでる演出があったりとかして、

まさに《ショー》!!! 

 

↓「塔の上のラプンツェル

f:id:hanasakareisan:20181204144207j:image

 船にのった、あの感動的シーンをおもいだす。。!

オレンジと紫の光があったかくてほっこりしました(^^♪

 

11月15日からスタートし、2月14日まで続く、このショーのスケジュールは、

基本的には「アナと雪の女王」と「塔の上のラプンツェル」を一週間ごとに交互に実施☆そして遅めの21:00ごろからアンコール上映として「美女と野獣」を実施するそうです☆

詳しくはHPを♪

 

www.caretta.jp

時間は17:00~23:00(1、2月は18:00~)☆

 

結構長い期間、そして長い時間やってますねΣ(・ω・ノ)ノ

こんだけ気軽に行けて、もちろん無料で、、でも豪華!!

お得~♪

これで寒い冬を乗り切る!!

 この時期ならではのお楽しみです!!!