第5回定期講演会(*´꒳`*)♪

毎月恒例のきずな出版の講演会に行ってきました〜(≧∀≦)!!

f:id:hanasakareisan:20180526171140j:image

 

しかも今回は!!

ゲストなし!メインパーソナリティ岡崎さんの単独講演(//∇//)

毎月のゲストさんもすごく豪華で貴重ですが、

岡崎さんの単独講演も超絶貴重!!!

やっぱりわたしはもっとも引き締まるのはこの講演です。。(゚∀゚)

 

成功の原理原則、学びました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

人のせいにしない、

ゴールを明確にする、

確かにどのビジネス本にも書いてあることだぁ〜(OvO)

やっぱりたくさん書いてあるってことはほんとに大事なんだな!

 

中でも衝撃だったのは、

人のモチベーションが継続するのは48時間というお話☆

だからこそピッパで動く!!

ピッときいたらパッと動く!!

 

これだぁ〜!!!

学ぶこと多しです(*^o^*)♪

 

そして今日は岡崎さんオススメ本がたくさん販売されていました♪

わたしは、サイモンシネックさんの『WHYから始めよ!』を購入♪

これから読みます(^^)たのしみ〜❤︎

 

読書は人を豊かにする(≧∇≦)