ハーバリウム作りで気分は最高潮♪

ハーバリウム》って知ってますか??

 

↓コ・レ!

f:id:hanasakareisan:20180613214247j:image

 

そうです!プレゼントで大人気のコレです!!

 

なんと、、、、作ってきましたぁぁぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもお世話になってる大好きなMさんがハーバリウムのワークショップを開催してくださいましたっヽ(´▽`)/

ありがたーい!!!

 

みたことはあるけど、作れるの!??

って感じだったのですが、驚くほど簡単にできちゃいましたっ(*≧∀≦*)

短い人だと30分!!!(゚ω゚)

 

作り方は簡単で、専用のボトルにドライフラワーを入れて、ハーバリウム用の液体を入れるだけ♪

あとは、、センス!!!

 

↓これが、、、

f:id:hanasakareisan:20180613214726j:image

 

↓こうなる(゚∀゚)

f:id:hanasakareisan:20180613215052j:image

 

もう素敵すぎでしょー♪♪

 

ちなみにわたくし、友達のポテトチップさん(仮)から貰った、バースデープレゼントを持参しました(*'ω'*)

 

↓これが、、、

f:id:hanasakareisan:20180613215226j:image

 

↓こうなった*(^o^)/*

f:id:hanasakareisan:20180613215312j:image

これで一生ものです(≧∀≦)♪

我が子のように愛着湧きます(^O^☆

 

最後はこれでもか!ってくらい写真祭りd(^_^o)

ライトアップもキレイだった♡

f:id:hanasakareisan:20180613215615j:image

f:id:hanasakareisan:20180613215632j:image

センスもそうだけど、性格もでるよねぇ〜♪

めちゃくちゃ早く出来上がってたり、

何度も詰め替え直してたり、

入れるまでにめっさ時間かかってたり♪

 

あと最後に気づきました。

「喉、渇いたぞ!??」

キャーキャー言い続けてたんですね(=´∀`)♪

お花でキャーキャー言うなんて、わたしも女だったんですね( ̄∀ ̄)ww

女だなぁ、と感じた一コマでした(=^x^=)笑