田口智隆先生の特別講演に行きました!!

4/23のブログに書かせていただいた、田口智隆先生の講演が再び実現✨

特別に参加してきましたっっっ(´∀`=)

 

田口先生、ほんっとぅぅぅぅにおもしろーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪

前回の講演会以後、『入社一年目のお金の教科書』を読ませていただき、“お金”についての興味が革命的に増したのですが、今回の講演で、さらにさらにさらーに!

収入増やそっ(`・∀・´)

って思いました(*'ω'*)☆

 

グサッと来た言葉は、、

「真面目すぎる人ほど動かない」

「いい人は稼げない」

です(O_O)

ギャーーーーーーッッッッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どうしたら増えるか、常にアンテナはって考えること大事だな!と☆

相手を喜ばせる、その対価としてお金をいただくのが商売人っ( ´ ▽ ` )

 

そして、

「時間に余裕あるとき、なんてないから!!」

「お金に余裕あるときなんてあるわけないから!」

と、おっしゃってました(((o(*゚▽゚*)o)))

スパッと!!!

そ、そうですよねぇ〜(゚o゚;;

『状況が整うことはない!』

って言葉があります^ ^

ない中でも、「どうやってできるか」を考え、今できることでめいいっぱいやる!って大事だなーって学びました(^ ^)

 

コーディネートしてくださった、岡崎かつひろさんにも大感謝です(=^x^=)

お2人の対談も面白すぎましたっ☆

 

田口先生の著書、『入社1年目のお金の教科書』に加え、『お金持ちの雑談』を購入♪

今から読むのが楽しみです(o^^o)

f:id:hanasakareisan:20180617181831j:image

 

www.amazon.co.jp