隠れ家でまったり(●´ω`●)

行きたかった場所、、ついに連れて行っていただきました(*´▽`*)♡💛

 

こちら、わたしの隠れ家ですので、名前は控えさせていただきますが、、、

とにかく最高すぎて時間がパパっと過ぎてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

▽色とりどりのお酒たち(詳しくはないですが。。)

f:id:hanasakareisan:20180309232403j:image

 

スプリッツァーとDJ(DJ写ってないけど。。。)

f:id:hanasakareisan:20180309232412j:image

 

 ▽牛ほほ肉とマッシュルーム(これはまじでうまい。。!)

f:id:hanasakareisan:20180309232439j:image

 そんなこんなで、最高に幸せな時間でした( *´艸`)♪

 

 時々、自分がほんっとに好きだーー!と思える大好きな場所に行く。

そして、

よし!明日も頑張ろう!

となれる。

こういう場所ってすごく大事だなぁと感じています(^^)