【白金】「LE COFFRET DE COEUR」でケーキタイム♪

友人がかねてより行きたかったお店に一緒に行きました♪

LE COFFRET DE COEUR(ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ)白金店』です^ ^

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13098179/

白金高輪」駅より徒歩5分程度のところにあります♪

 

隠れ家のようなお洒落なケーキ屋さん☆

この日、友人と東京歩きをしよう!ということで、歩いていました👣

白金付近、なかなか歩くことはなかったですが、なんたってケーキ屋さんが多い( ゚д゚)☆

彩りみどりですごい目移りしながら、お店にたどり着きました(*'▽'*)

 

外観はこんな感じです♪

f:id:hanasakareisan:20201223212732j:image

店先に緑もあって、この時点でむっちゃオシャレなのがわかる\(^o^)/

そして後々気づいたんですが、店先にある「クリームソーダ」の看板。。(Ŏ艸Ŏ)

なんかかわいいなぁと思いました♪

 

中に入ると、

美味しそ〜うな焼き菓子がズラリ(≧∇≦*)

クリスマスシーズンだったこともあり、クリスマスプレゼントにも最適な包みもありました(●´ω`●)
f:id:hanasakareisan:20201223212722j:image
f:id:hanasakareisan:20201223212715j:image

また、サボテンなどの植物も販売していました(*⌒▽⌒*)

ただこれもまたオシャレな雑貨と化してました☆

f:id:hanasakareisan:20201223212708j:image

 

そしてそして♪

メインのケーキっっっ.゚+.(´∀`*).+゚.
f:id:hanasakareisan:20201223212718j:image

ケーキってなんでこんなにカラフルで、キラキラ輝いているんだろう。。♬(ノ゜∇゜)ノ♩

どれもこれもすっごく美味しそうでした!

 

お店の奥にイートインスペースがありました☆

落ち着いた雰囲気✨

私の大好きな、あえてイスが違う感じ!すごくいいですヽ(*´∀`)ノ✨
f:id:hanasakareisan:20201223212711j:image

 

サクサクのシュー生地とクリームが美味しい!白金店限定シュークリーム☆

散々迷った末、注文したのがこちらの「シュークリーム」

白金店限定品です(@_@)/
f:id:hanasakareisan:20201223212729j:image

クッキー生地をのせ、焼いたシュー生地にカスタードと生クリームを合わせたクリームをたっぷり絞った逸品☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シュー生地がサックサクで、中のフワフワクリームがとろけました〜!美味しい〜(*^▽^)/★*☆

 

さらにこちらのホットコーヒーも一緒にいただきました♪
f:id:hanasakareisan:20201223212725j:image

 

コーヒーとシュークリームはもちろん抜群の組み合わせ! (’ω’ ⊃)⊃三二一

すごくお洒落な隠れ家のような雰囲気のお店で、最高のカフェタイムを過ごせました〜(o^∀^o)✨