幻のラーメン🍜

つ、ついに、、!本日食しました(#^.^#)

「✨幻✨のラーメン」@新橋(と、わたしが勝手に呼んでいる、、)

『きたかた食堂』です~~(^O^)/

 

きたかた食堂 - 汐留/ラーメン [食べログ]

なぜ“幻”なのかというと、

実はわたし、このラーメン屋さんの前を何度も通っているのですが、

一向に開いているところをみたことがない。。笑

 

なぜ!???

 

 

この謎を解くべく、検索。(←普通w)

するとこのお店、7:00~16:00までの開店だったのです~~~!!!

わたしが仕事終わりの夕方~夜しか通ってなかったので気づかなかったんですね♪

ラーメン屋は夜遅くまででしょ!というわたしの常識を覆したわけです(・▽≦)♪

 

そんな訳で、本日昼間に行ってきました☺

13時に着き、お店の外に2人並んでいました☆

ラーメンなので回転もはやく、10分たたないうちにIN!!!

店内もキレイで、女性一人でも入りやすいかと!!!

 

大定番の「無化調 醤油ラーメン¥650」を注文♪

スッキリのストレートか

まったりの背脂たっぷりか選べ、

わたしはスッキリにしました( *´艸`)

それが~~、、、こちら♪♪  ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20180227145149j:image

スープもかなりあっさりで飲みやすく、麺は太くて平麺♡

優しい味わいでめちゃくちゃおいしかったです(⋈◍>◡<◍)☆彡

 

 

 また、今回は食べなかったですが、「江戸前小丼」も美味らしいです☆

 ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20180227145152j:image

ラーメンとマグロなんて、、なんて贅沢( ゚Д゚)♡

次回はこちらも食べたい!!