【神保町】「神田餃子屋 本店」の大餃子(≧▽≦)

友人からおすすめしていただき、街の中華屋さんに行ってきました(*´∀`)

 

神保町の

『神田餃子屋 本店』です!

www.gyouzaya.co.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13025041/

神保町駅A5出口から、徒歩5分くらいのところにあります♪

 

こちらのお店、すんごく美味しかった~!!!

高原キャベツと黒豚、そしてもちもちの皮!素材ひとつひとつにこだわったお店で、雑誌やテレビなどでも多数取り上げられている人気店です✨

餃子マニアのわたしには是非に!ってことで行きました♪

 

THE 茶色の食卓( ˶´⚰︎`˵ )ww

f:id:hanasakareisan:20200128151227j:image

 

やってきました!街の中華屋さん!!!

神田駅前の大通り(靖国通り)を一本入ったところ☆

え!?こんなところに!??ってところにあります♪

「人生劇場」というパチンコ店のお隣です( ̄▽ ̄)
f:id:hanasakareisan:20200128151258j:image

 

外観はこんな感じ♪
f:id:hanasakareisan:20200128151222j:image

 

そして店内♪

f:id:hanasakareisan:20200128151255j:image

f:id:hanasakareisan:20200128151246j:image

 

ほ~んとに"街の中華屋さん"って感じの雰囲気です(///ω///)

女性ひとりのお客さんなんかもいて、地元にも密着してる感じもして、すっごくいい感じヽ(*´∀`)ノ

 

名物の中身ぎっしり大餃子!!!

これでもか!ってくらい、食べて食べて食べまくりました(`・ω・´)笑

 

 「元祖餃子(野菜餃子)」6ヶ入 ¥680
f:id:hanasakareisan:20200128151232j:image

なにはなくてもこれは絶対!

直径10㎝弱くらいかな?

大きくて見た目のインパクトも大きい大餃子!!!

中身もギッシリ入って、持ったときの重厚感(゚д゚)ww

ただ、大きいんですが、味があっさりめなので、バクバクいけます!!!

めっちゃうまい"(ノ*>∀<)ノ

 

「海老ニラ餃子」4ヶ入 ¥750
f:id:hanasakareisan:20200128151252j:image

中にはプリっとした大きな海老!!
f:id:hanasakareisan:20200128151229j:image

食感も美味しくて、絶妙でした\(^^)/

 

花椒麻婆豆腐」¥980
f:id:hanasakareisan:20200128151235j:image

辛い物好きのわたしと友人は、「激辛旨」と記載があった、辛めの麻婆豆腐をチョイス!

正直わたし的にはもっと辛いのもいけましたが・・・笑

後からピリリと辛い麻婆豆腐でした( ´ ▽ ` )ノ

 

もう一品、写真を撮り忘れましたが、チャーハンも食べましたo(*^▽^*)o

これも美味しかった~☆☆☆

 

めっちゃ食べたーーー!と叫びたくなるほど満腹でした(*゚▽゚)ノ

 

メニューはこちら♪

↓ ↓ ↓
f:id:hanasakareisan:20200128151249j:image
f:id:hanasakareisan:20200128151240j:image
f:id:hanasakareisan:20200128151243j:image

 

すっごく美味しくて、街に親しんだ雰囲気がとても素敵なお店でした(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

人気店なのがわかります!

とにかくおなかいーっぱいになりたいとき、オススメです(^_-)-☆