人形町の500円ラーメン♪

人形町の名店を発見しました(゚д゚)!

人形町らーめん いなせ』!!!

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13040849/

人形町駅から徒歩2分くらいのところにあります♪

 

このお店、歩いてて発見しました!

なんてったって・・・この看板!!!w

f:id:hanasakareisan:20190225133447j:image

え?専門店の味が500円?ラーメン500円??

 

安くて美味いものに目がないわたしは、看板を見るさま、絶対来よう!と決意しました☆彡

そしてようやく、念願のラーメンを食すことができたのですΨ( 'ω'* )

 

店内は、カウンターとテーブル2席。

夜、ちょい遅めにいったのですが、だいぶ賑わっていました♪

女性1人で入っている人はわたしだけでしたが…気にしな~い♪笑

 

本格派!安ウマらーめん!!!

もちろんわたしは、らーめん¥500を注文♪

細麺と太麺を選ぶことができ、わたしは太麺をチョイス!

他にも、〇〇や〇〇など気になるメニューもたくさんありました♪

f:id:hanasakareisan:20190325144503j:image

 

そんなこんなででてきたラーメンがこちら!

ワンコインだから、一体どんなラーメンがくるのかと思いきや!

。。めっちゃうまそう。。!

f:id:hanasakareisan:20190225133549j:image

。。めっちゃうまい。。。!!!

家系ラーメンですが、そこまでこってりしているわけでもなく、さくっといけちゃう一杯!笑

チャーシューもしっかりしてるし、のりもほうれん草もガッツリ!

これで500円はほんとに驚きです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

さらには、今回は食べなかったですが、

餃子も290円!

小丼も290円!

生ビールも290円!(ビール飲まないけど…w)

変わり種ラーメンも1000円以下!

 

と、お手頃に食べれちゃいます♪♪

中でもわたしは、隣の席の方が食べていた、「チャッタマ丼¥290」がかなりおいしそうで、次回はおそらく注文するでしょう( ¯﹀¯ )/+*

 

ちなみに、地味にびっくりしたのは、「人形町らーめん いなせ」専用のラーメン器も販売していましたΣ(゚Д゚)w 1個1500円だそうです♪

 

↓ こちらがラーメンメニュー♪

f:id:hanasakareisan:20190325144552j:image

f:id:hanasakareisan:20190325144540j:image

 

なんてったって、深夜営業!

このお店、なんてったって凄いのが、深夜営業だということ!!!

月~木、土、祝日は、11:00~翌2:30

金は、11:00~翌4:00

日は、11:00~23:00

が、営業時間☆彡

 

これ、すごくないですか!?

個人店で、深夜2時半まで開いているラーメン屋って!!!

しかも金曜はもはや朝方まで営業ですよ!

気合いが感じられます( *´艸`)

 

美味しい!かつ、最強コスパ

行く価値ありですヽ(*^^*)ノ