優雅なひと時を満喫!「丸福珈琲店」

もうっ(∩´∀`)∩

最高で最強のひと時を味わいました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

 

ばばばばーーーーーん!!!!!

f:id:hanasakareisan:20190325143122j:image

なーんてオシャレなんでしょう!!!

 

友人に誘われて、銀座の丸福珈琲店に行ってきました!!!

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193772/

 

興奮して、興奮して、興奮しました!!

しかも友人がauのナントカチケット?が当たったとかで・・なんとタダ!!?

えー!ありがたーい!

もう感謝感謝で感動の涙の味がしました(笑)

 

丸福珈琲店は、銀座駅から徒歩1分のところにある、東急プラザの6階に入っているお店☆

銀座の東急プラザといえば、オシャレなお店がたーくさん入っているお店!

これはもう、行く前からただならぬ興奮ぷりでした!!

 

そして到着♪

↓ こんな感じの外観☆彡

f:id:hanasakareisan:20190325104448j:image

 

↓ 店頭にケーキがズラーっと並んでいました♪美味しそう~(*゚Д゚)эc□

f:id:hanasakareisan:20190325104503j:image

 

休日だったので、もちろん人が並ぶ中、ファストパスのごとく予約席へ通してくださいました♪♪

そして通してくださった予約席は、窓際のちょっとVIPなお席♪

窓からは、絶景!…というよりは、お向かいのオフィスの方々が見えました(笑)

これはこれで、人間観察好きのわたしと友人は夢中でした(笑)

銀座って、ただ道を歩いているだけだとオシャレなショップが立ち並んでいるだけだと感じてしまいますが、少し上から見ると、オフィスや展示スペース?みたいな場所もたくさんあるんだなぁ、って(o^o^)o 

 

無料のプレートは三種類から選べて、

わたしは最初に出した写真のプリンとラスクのプレートを♪

そして友人は、パンケーキのプレートを♪

もうひとつはプリンアラモードがありました♪

 

↓ これが友人のパンケーキ!!

f:id:hanasakareisan:20190325104518j:image

 

↓ ほっと温まるドリンクとともに♪(写真は、ホットカフェオレです☆)

f:id:hanasakareisan:20190325104527j:image

 

カフェもプリンもラスクもフルーツも

ほんっとうに美味しくて、上品なお味でした!

味わい過ぎて、いつもの3倍くらい食べるスピード遅かったです!ww

 

友人と2時間半くらい?いろーんなことおしゃべりして、あっという間でした\(o^^o)/

すっごく楽しかった~♪

 

↓ そしてお土産に丸福珈琲店ティーパック珈琲とティーパック紅茶とドリンク1杯無料券もいただきました♪

f:id:hanasakareisan:20190325104536j:image

まさに至れり尽くせり!!

 

ときにはこうやって上質な空間でまったりするのもいいなぁと思いました(///ω///)♡

テンションも上がるし、セルフイメージも上がる!

 

誘ってくれたAっき、本当にありがとう~(^ε^)-☆