新生活&インスタグラム始めました☆

 

私事ですが(blogはだいたい私事ですが、、w)、

わたくし、本日から新生活!!!

3/1から新しい職場になりました~( `ー´)ノ☆彡

 

電車通勤からチャリ通勤に♪ ちかっ!

新しい仕事、新しい環境にワクワクです(≧▽≦)

 

なんでもそうですが、最初の一歩はドキドキですね♪

でもその一歩を踏み込んでしまうと意外と二歩三歩はラクラクだったりします(*´ω`*)

 

今回の転職、わたしの絶対条件は、

土日休み

ということです(笑)

単純ですが、絶対です!!絶対の絶対です!!!www

 

人生を飛躍するチャンスは人に会うときだ!!

と考えているわたしにとっては、友人に会いやすかったり合わせやすかったりする、

土日はすっごく大事なのです(*'▽')

 と、いうわけで、皆さんたくさん会いましょう(*'ω'*)笑

そして~~~♪

 

ついにインスタ始めました~~♪

https://www.instagram.com/reei_reeei_reeeei/

いまだに仕組みがいまいち分かっていませんが、、、

まずは少しずつ写真を投稿していきます♪

 

是非、写真の技術がどんどん上がっていく成長過程とともに、

お楽しみいただけると嬉しいです~(;'∀')