だらだらまったりリフレッシュ

リフレッシュしたい!

自分の時間を楽しみたい!

だらだらしたい!

 

そんなときにおすすめの場所が、埼玉大宮からニューシャトルで1駅のところにある、『おふろカフェ utatane』💛

おふろcafe utatane

 

ここはすごいです('Д')☆

 とにかくめちゃくちゃいろんなもので充実してるのです~(^O^)/

 

もういろいろ感動なので、ひとまず一個一個ご紹介します(`・ω・´)b

 

まず、エントランス♪

入ってびっくり(゚д゚)!

 オッシャレーッッッ!!!!

f:id:hanasakareisan:20180528142103j:image

f:id:hanasakareisan:20180528142116j:image

かわいすぎる。。!

ボードゲームもし放題♪

 

もちろん「おふろ」なので、温泉もよかった( *´艸`)

深くてブクブクしてるおふろとか、寝転がれるおふろとか☆彡

そしてなんといっても興奮したのは泥パック(*ノωノ)

女性限定らしいですが、無料で泥パックがいくらでもできるのです!

これでもかってくらい厚塗りしましたw

 なんかスベスベ♡(になった気がします。。)

 

続いて、館内の真ん中にあるのはオシャレカフェ(≧▽≦)

ちなみに、カフェの上スペースは寝ころびスペース!

おふろ以外は、館内にあるマンガ雑誌は読み放題~♪

f:id:hanasakareisan:20180528142315j:image

カフェメニューはこちら♪

f:id:hanasakareisan:20180528142136j:image

食べたのは、桜エビのうどん♪

ダシがきいててうまいっ(*´з`)

f:id:hanasakareisan:20180528142146j:image

 

 ハンモックだってあります(#^^#)

ま、おこさま優先ですけどねっ笑

f:id:hanasakareisan:20180528142241j:image

 

大人はやっぱりこれでしょう✨

マッサージだって1回20分ですが、やり放題!

f:id:hanasakareisan:20180528142249j:image

 コーヒーも飲み放題(/・ω・)/

f:id:hanasakareisan:20180528142252j:image

 ほかにも、Free Wi-Fi完備でインターネットもできらりとか、、

なんか書き漏れてることもありそうなっ(;´∀`)ってくらい☆

いたれりつくせりでーーす\(◎o◎)/!

 

 

 

・・・

一日入れちゃいます(*‘ω‘ *)♬ 

 リフレッシュしたいないぁってとき、おススメです♪

ただ、中毒性あるので、時間決めての利用がいいかも(笑)