占いカフェで明るい未来へ!!

代々木駅から徒歩3分、

『カフェ ルンバルンバ』に行きましたヽ(*´∀`)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13113576/top_amp/?usqp=mq331AQECAEoAQ%3D%3D

f:id:hanasakareisan:20180605152631j:image

 

店内に入ると、なんともいえない異文化の香り。。(*゚▽゚*)

はたまたコーヒーの香り?なのか。。

 

コーヒー専門店で、美味しいコーヒーを堪能♡

↓ホットコーヒー¥400

f:id:hanasakareisan:20180605152749j:image

しっかりコクと苦味があって美味しい( ´ ▽ ` )

 

↓友達のカフェラテ¥450もかわいい❤️

f:id:hanasakareisan:20180605153204j:image

 

すごくゆっくりできました(^з^)-☆

 

 

・・・って、本番はこっから!!!!!笑

今回ここに来たのは、、、

!!!!笑笑

 

そもそもここに誘われた時、友人から言われたのは、

「神様に会いにいかない??」

でした∑(゚Д゚)

およ?って感じでしたが、聞いてみると、なんと見えない神様が4体いるお店らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

神様は実際にはわかりませんでしたが、そこで手相占いをしていただきました(*'▽'*)

本格的にやっていただくのは初めて✨

なんでも、遠いところだと北大西洋バミューダ諸島から来る方もいるらしいっっ!!

 

占いは、

まず一言目で、意表をつかれました(*゚▽゚)

当たってるぅ〜!!!

仕事面、恋愛面、今後のこと、いろいろ占っていただき、、もうドキドキでした。。!

そして勇気も出ました!

 

まさに異文化!

新しい世界に触れたいとき、未来を明るくしたいぜっ!ってときにぜひ(*´ω`*)♪