永久保存版☆來夢先生、櫻井先生の講演会

超貴重な講演会が実現し、行ってきました(^O^)/

きずな出版主催の來夢先生と櫻井先生の講演会です(*´ω`*)★

 

來夢先生といえば!

神田昌典さん、本田健さんの師匠であり、ビジネス界で様々な人が師匠とするスゴイ方!!!占星学を実践し、様々な分野に影響を与えている方です。

そんな來夢先生を生で見れることもすっごいことなんですが、きずな出版の87歳現役社長でもあり、出版界を創ってきた櫻井先生とのコラボななんて、、まぁ贅沢!(*ノωノ)

 

テーマは、『12星座で変わる!男と女の付き合い方』でした☆彡

これだけ聞いてもおもしろそっ!

 

星座ごとに特徴があり、産まれた日、時間によっても変わることを知りました( *´艸`)

そこまで占い大好き!っていうわたしではなかったのですが、グッと心をつかまれたのはこの一言☆

「占いは天気予報と同じ。知らないより知っていた方がいい。自分を知る要素の一つなんです」

・・・なるほど~~~( ^)o(^ )

知ってるにこしたことない!自分を振り返るいい機会になりました♪

 

ちなみにわたしはおうし座(∩´∀`)∩

おうし座の特徴は、、、12星座イチ、よくばり!!!(≧▽≦)

「いちばんお金持ちになれる」そうです(*^^)v✨

 

全部どりの人生にしていくぞ!!

 

12星座で「いちばんお金持ちになれる」牡牛座男子の取扱説明書

12星座で「いちばんお金持ちになれる」牡牛座男子の取扱説明書