『ザ・シークレット』鑑賞会

『ザ・シークレット』のDVDを観ました(*^-^*)

 

THE SECRET [DVD]

THE SECRET [DVD]

 

 歴史上、著名な人々が共通して持っていた「シークレット」。

この秘密を知ることで人生がより飛躍し、輝いていくことを実証している一枚です( *´艸`)

 

すっごい見入ってしまいました(@_@)

数々の大富豪たちが、お金、人間関係、健康、幸せ、世の中との関係など、あらゆる場面で「シークレット」をどのように使っているかを話しています('ω')ノ

 

「〇〇しないように・・・」とか、嫌なことを思い浮かべていたら嫌なことばかりが起こる。

反対に、プラスに考えていたら良いことばかりが起こる。

引き寄せの法則ってほんとあるんだなぁって☆彡

 

観ていた中ででてきた3つのキーワード☆

「求める」

「信じる」

「受け取る」

・・・な、なるほど(;゚д゚)ゴクリ…

 

人生は求めた分だけ手に入る!

大きく望もう!大きく描こう!!(≧▽≦)

 

帰り道、わたしの天敵、鳩が遠くにいました。

「あぁ、嫌だなぁ、、遠回りしようかな、、」

と思っていた矢先、、、

 

「うっぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!Σ(゚Д゚)」

なんと隣に別の鳩が。。

こ、これが引き寄せ…なの…か(; ・`д・´)

うん!思ったことがかたちになるぞ!w

大きく描こう!!!