品川のひっそりカジュアルイタリアン(^^♪

少し前ですが、会社の飲み会がありました(=^ェ^=)

会社の飲み会はなかなか行かないのですが、、、美味しいごはんと愉快な皆さまと、楽しい時間でした(*^◯^*)

みんなほんといい人たち!!!

普段あまり話さない方々とも交流を持てましたっ♪

皆さま、ありがとうございますっ(≧∀≦)✨

 

そしてそして、その飲み会で使わせていただいたお店が、わたし好みのステキなお店だったのでご紹介します( ´ ▽ ` )

 

『Lepre (レプレ) 』です♪♪

www.hotpepper.jp

 

品川駅港南口から徒歩1分☆

え!ほんとちかっ!

ってほど駅前のビルの中にひっそりとあるお店♪

貸切だと、35人でマンタコくらいの程よい大きさのお店です☆

 

何がいいって、一番はお店の雰囲気!!!

店内がうまく撮れなかったので、一部ですが…↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20180628104218j:image

すてき(〃ω〃)

 

ほら、よく見て!!!

ズーム!

f:id:hanasakareisan:20180628104701j:image

スプーンとフォークの電灯(゚∀゚)!

すてき(〃ω〃)

こういうの好きです♪まさにわたし好み(*^▽^*)

 

料理はコースで、

THEイタリアン!!って感じのコース( *´艸`)

f:id:hanasakareisan:20180628104959j:image

生ハムとサラミ☆

 

f:id:hanasakareisan:20180628105014j:image

アヒージョ☆

 

f:id:hanasakareisan:20180628105051j:image

トマトとバジルのピザ☆

 

f:id:hanasakareisan:20180628105114j:image

にく☆www

 

他にもサラダとかポテトとかパスタとか☆

 

どれもこれも美味しかったです)^o^(

 

デートに良し、

女子会でも良し、

みんなでワイワイで良し、

と、なんとも使い勝手の良いお店でした(^_-)-☆