超超超スペシャル!ロバートアレン☆ロバートキヨサキ講演会

ななななんと!!!ものすごく豪華なイベントに行きました(*´▽`*)✨

『World Business Expo  2018~2人の金持ち父さんからの教え~』

という講演会ですっっっ(^O^)/

f:id:hanasakareisan:20181006142239j:image

 

ここのゲストが、ロバート・アレンさんロバート・キヨサキさんでした!!!

ロバート・キヨサキさんは、わたしの大好きな本の一つでもある、『金持ち父さん貧乏父さん』の著書であり、世界的な大富豪。。!!!

そしてその師匠であるロバート・アレン!!もちろん大富豪。。!!!\(◎o◎)/!

そんな二人の❝金持ち父さん❞から学べる場でした!

なんと日本に来るのはこれが最後らしいです( ゚Д゚)

もう貴重すぎるぅぅぅ(;´∀`)

fan.tsite.jp

 

ユーモアたっぷり、パワフルなロバート・アレンさん♪

すごく面白くてパワフルな方でした(*´▽`*)

 「今から5年後どこに住んでいますか?何をみていますか?」

「ワクワクしますね!!!!!」

というところからスピーチが始まりました☆彡

 

そしてものすごく参加型の講演会で、アメリカ感を体感しました!

アメリカのセミナーって、こんな感じなんだな!と☆

自分にできたから、誰にでもできる!

可能性ある!!

というのを強く話されてました(〃ω〃)

 

↓途中配られていた、100億ドル冊( ☉_☉) 笑

「お金のタネ」だそうです!

f:id:hanasakareisan:20181007001453j:image

 

やっぱり凄いよ!!ロバート・キヨサキさんの心震えるスピーチ!

ロバートキヨサキさん、、もう心震えまくりでした(//∇//)なんて愛情深いスピーチなんだ!!

 

「お金持ちはお金のためには働かない」

「資産を築くこと」

 

金持ち父さん貧乏父さんの本の中にも書かれていたこともご本人から聞くとグッとくるものはありましたし、

ただ最もグッときたのは、

「自分の実の父を貧乏父さんとする」という決断をしたときのお話。

これって、ほんとすごい決断|゚Д゚)))

父を尊敬しつつも、本当に求めてるものに正直になるからこそ、今の結果がある、、この決断の一つ一つが結果の原因だ!と学ばさせていただきました(≧ω≦)

どれもこれも、愛情からくるメッセージにむちゃくちゃ感化されました!

 

来場人数や規模の大きさにも圧巻でしたが、スピーチを聞いて納得しました☆

経済的自由を手に入れることが、今後の日本経済にも関わってくるというのを実感✨

 

そして皆さんおっしゃってましたが、いい話聞いても行動しなかったら意味無いですね!

行動あるのみっっ(・∀・)☆

 

↓最後に記念撮影(^^♪

f:id:hanasakareisan:20181006235555j:image

 

↓途中、アートと日本文化を融合させた、パフォーマーのSeiji Yamauchiさんの作品☆

f:id:hanasakareisan:20181007000323j:image