恵比寿でオシャレにモーニング♪

恵比寿でモーニングにいきましたっ♪

友達と、ぜひ行ってみたいところがあり、たどり着いた恵比寿!

が!!!なんとお目当てのお店は改装中。。。( ノД`)

ショーーーック(꒪д꒪II

切り替えて散策したところ、駅近にオシャレモーニングをはっけ~~ん!!!

ラッキー\(o^^o)/

 

見つけたのはこちら!

『EBISU FOOD HALL』!!!

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13200369/

 

f:id:hanasakareisan:20190218114616j:image

恵比寿駅西口から徒歩2分くらいのところにあり、

なんとも恵比寿にふさわしい、

オシャレなフードコートなんですっっっ☆彡

 

恵比寿らしいフードコート♪

最初、フードコートってわからないくらいオシャレでした(〃▽〃)

こころなしか、お客さんたちもオシャレな感じしました(笑)

 

↓ 店内は、こんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20190218114636j:image

4つのキャッシュオン型のお店が並んでいて、

ざっくりいうと、

魚系、肉系、パン系、アボカド系、ってところ♪

どれもほんとオシャレで美味しそうでそそられる。。(♥´¬`♥)

 

 ↓ アボカド系♪

f:id:hanasakareisan:20190218114650j:image

まぁ、わたしらが行った時間(10時くらい)に空いている、モーニングをやっているお店は、「パン系」だけだったんですけどね!ww

あとの3店舗は11時オープンでした♪ランチとディナーがメインなんですね!

 

 そんなこんなで、迷えることなく「パン系」のお店へ♪

 

美味しい!!!ふっくらパン!

『恵比寿焙煎珈琲』です!!

そう!「パン系」っていうより、「コーヒー系」!笑

コーヒーに力を入れているようですね♪

f:id:hanasakareisan:20190218114704j:image

 

↓ パンはこんな感じで少しだけ並んでいます♪ 

f:id:hanasakareisan:20190218114719j:image

このレイアウト…オシャレすぎでしょ!!!

 

わたしはモーニングセットをいただきました(*^^)v

好きなドリンクに+200円で食べられる、クロックムッシュセット!

ドリンクはホットレモネードにしました♪

コーヒー押しのお店で、、レモネード。。。笑

f:id:hanasakareisan:20190218114738j:image

このセット、もーう幸せすぎました!!

ホットレモネードの甘酸っぱい味で目覚め、

クロックムッシュはとろ~りチーズと切り刻んだベーコンがふわふわパンに挟まって、

。。。むっちゃ美味しい!

 

オシャレな雰囲気もあり、優雅な気持ちになりました(*'▽'*)♪

 

↓ モーニングメニューはこれです!

f:id:hanasakareisan:20190218114749j:image

友達は、ソーセージロールを食べていて、これも美味しくて感動していました(^^)/

 

朝の時間をしっかり使うと、一日が伸び伸びと使えますねっヽ(*^^*)ノ

最高の一日の始まりでした!