映画「君の膵臓を食べたい」で恋をする!?

「この映画で恋をした!!!!」

 

と友人から言われ、なんのこっちゃと思いつつ、おススメされたDVDを観ました(^^)/

『君の膵臓を食べたい』です(*'▽')

 

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

 

 小説でも有名で、

今年の秋にアニメの映画化が決まり、

大ブームを遂げている映画です✨

なんてったって、タイトルがインパクトありすぎ!ww

それで手に取った人も多いのではなかろうか。

 

なんてこったぁぁぁぁぁ!な結末。。

桜良の残したメッセージ、、

 

感動あり☆彡

命の尊さを考えさせられます( *´艸`)

 

そして、冒頭に戻りますが、「この映画で恋をした!」とは何事か。。

浜辺美波ちゃんが演じている、「山内桜良」ちゃん、

こんな女の子いたらイチコロだぜえぇ!!!という男心をつかんでいるようです( ゚Д゚)☆彡

実際観てみて、たしかにカワイイ(≧▽≦)!

 

ストーリーだけでなく、「山内桜良」ちゃんにも注目の一作です(*´ω`*)