平成から昭和にタイムスリップ!??

友人が出演しているミュージカルに行きました(//∇//)✨✨

 

『タイムフライズ』

って作品です♪

f:id:hanasakareisan:20180428095528j:image

久しぶりのミュージカル、すっごく楽しかったです(o^^o)

タイム・フライズ(2018) | ミュージカル座

 

f:id:hanasakareisan:20180428103359j:image

平成の大学生が、昭和43年にタイムスリップ!大学の制度や社会、政治などあらゆるもどかしい現実に抗議した学生運動が舞台(*'▽'*)

 

社会に立ち向かう学生たちから、

自分たちで未来をつくっていくこと

まっすぐ生きていくこと、

考えさせられる作品でした(*゚▽゚*)☆

 

また、昭和43年は、コピー機もパソコンも携帯電話もない時代☆

人とのつながりの強さ、めっちゃ大事と感じただろう♪

そういう時代だから、、なのだろうか。。

 

わたしは、今の時代も人のつながりはめちゃくちゃ強力だと思います(=´∀`)人(´∀`=)

誰とどうつながってくかで、まじで人生は変わる✨

便利な時代になったからこそ、何をどう大事にするか!!

深い〜♪

 

友人の演技、すっごくかっこよかった(*≧∀≦*)!!