5/1☆令和肉祭り開催!!

5/1から元号が新しくなり『令和』になりました( ´ ▽ ` )ノ

令和初日、わたしが何をしてたかというと……

『肉祭り』!!!!

f:id:hanasakareisan:20190502173920j:image

 

お店を貸切にして、

大量のお肉を買いまくって、

朝からみんなで仕込み!!!

なんと総勢125人集まりましたっっΣ(*゚◇゚*)

これはすごい!!

 

全力仕込みで始まった!!

規模がでかいだけに、各担当に別れて仕込みました(=^▽^=)

わたしは当日からだったけど、前日から仕込んでくれてた方もいました!感謝!

 

全部はまとめられませんが、わたしが担当したのは、

大量のミニトマト

f:id:hanasakareisan:20190502174005j:image

 

大量のキャベツ♪♪

f:id:hanasakareisan:20190502174034j:image

 

大量のおにぎり♪♪♪(120コw)

f:id:hanasakareisan:20190502174528j:image

 

大量の浅漬け♪♪♪

f:id:hanasakareisan:20190502174807j:image

と、いったサイドメニューヽ(*^^*)ノ

 

そして、、

料理出来る組が「よし…やるかぁ」と重い腰を上げたのをみて、どんな手強い相手がくるのかとドキドキ。。

そして目の前に現れたのが、、、

 

手羽元』。。。!

 

これ、わたし初めてやりました(゜▽゜)

f:id:hanasakareisan:20190502175658j:image

f:id:hanasakareisan:20190502175711j:image

筋をきって、一つ一つ「チューリップ」にしていきました☆

みんなで手分けしてやったけど、なんか写真をみると解体実験のようで、なんともシュールです(笑)

 

朝から頑張ったので、5分の爆睡休憩は幸せでした♡

f:id:hanasakareisan:20190502180110j:image

 

快く家を貸してくださった、Oすけさん、ありがとうございましたヽ(^^)ノ

 

一瞬で終わった本番!肉祭り!!

お店に移動して、これまたせっせと仕込み開始!

そしてすぐに続々と肉を求めた参加者たちが!!!

4階建てのお店が各階超満員ヽ(*´∀`)ノ

かなりの大盛況でした(*゚▽゚)ノ

 

正直いうと、わたしはずっとキッチンに入りっぱなしだったので他の状況は全くわからなかったんですけどね!笑っ

来ていたみんなから楽しい楽しいという喜びの声をいただき、嬉しい限りです♡♡

 

キッチンの状況は、というと、、戦場ですね( ̄▽ ̄)

ほんっとぅぅぅに一瞬で過ぎ去りました!!!www

共に戦った、キッチン戦士達、

Sふぉん、Fっくん、Rんださん、〇ちゃん、、

ありがとう!!

 

また、今回なんとDJさんをお二人お迎えしておりましたヽ(*^^*)ノ

f:id:hanasakareisan:20190502181016j:image

選曲が最高すぎる~~\(^o^)/

戦場にいたキッチンズの5人には、心の奥底まで染み渡りました。゚(゚´▽`゚)゚。

 

肉祭り、無事終了!

みんなで作り上げた、めちゃくちゃ楽しいイベントでした!

だからこそ、達成感もハンパないっ(☆∀☆)

みんなでやれば何でもできる!!