東京ストリートコレクション!!!

5/3は(*´∇`*)

『東京ストリートコレクション』

行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

tokyo-street-collection.jp

 

「日本の”おもしろい”を集めちゃいました」と詠っている「Tokyo Street Collection」とは !「音楽」「アート」「スポーツ」「アニメ」「ファッション」などを集めた祭典!!

スペシャルゲストが目白押しで、むちゃくちゃ豪華!!!

 

エハラマサヒロさん菊地亜美さんがMCで、特に菊地亜美さんはこんな面白いひとだったんだ。。!ってくらいいい味出してました(笑)

鋭いツッコミがツボ♪

 

ファッションショーは、益若つばささんとかGENKINGさんとか西山茉希さんとか、わたしでも知ってるようなモデルさんがでてきて、可愛かった〜(≧∀≦)

男性でも、山本裕典さんかっこよかったーっ☆

f:id:hanasakareisan:20190504235556j:image

 

アーティストも豪華でした(//∇//)

今、注目のアイドルグループから、誰でも知ってる超有名人から、豪華すぎてテンション上がりまくりでした!!

 

しょっぱな出てきたFLOW

生足もステキなAAAの宇野実彩子さん

歌唱力が凄すぎる華原朋美さん

感動しまくったヒルクライム

などなどなど!!!!

 

とにかく豪華!

なんてったって豪華!!

 

↓ BOYS AND MAN♪

f:id:hanasakareisan:20190504235610j:image

 

華原朋美

f:id:hanasakareisan:20190505000938j:image

 

わたしの一押しは華原朋美さん☆

昔テレビで観ていたときよりも、なんか安定感あってすーーーっごくいい声♡

じーんとしてしましました(∩˘ω˘∩ )♡

さらに!後日談で知ったところ、なんと妊娠6ヶ月だったそうで(OvO)!

プロの力を見せていただきました(*≧▽≦)

 

ライブ、ファッションの他にも、もちろん楽しめるところがたくさん( ´∀`)b

 

例えば、「ガチキャラグランプリ」というのがあって、28体のゆるキャラがいて、投票活動を行ってました(笑)

わたしは、謎のゆるキャラピータン?に投票。全力の勧誘に心奪われました(笑)

f:id:hanasakareisan:20190505001830j:image

 

会場内にキッチンカーもあり、タコスやたこ焼きがありました!

わたしはホットドッグをゲットヽ(^^)ノ

ボリュームあって美味しかった♪

f:id:hanasakareisan:20190505002127j:image

 

もちろんお酒も飲める♪

f:id:hanasakareisan:20190505002304j:image

 

東京ストリートコレクション、

飛んで騒いではっちゃけて、楽しかった!

 

滅多に行かない横浜も満喫し、遊びにあそんだ1日でした\(^o^)/

f:id:hanasakareisan:20190505002600j:image