優雅に元気なホテルの朝カフェ♪@溜池山王

もはや朝カフェ友達、Mっちゃんと本日も優雅な朝カフェ行ってきました( ´∀`)b

 

今回は、さらにグレードを上げ、

ANAインターコンチネンタルホテル東京」の中にある、ホテルのパン屋さんで朝カフェ♪

 

『ピエール・ガニェール・エ・ガトー』

というお店です('ω')ノ

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13114277/

 

地下鉄溜池山王駅より徒歩1分、

地下鉄神谷町駅より徒歩10分♪

食べログ評価も高く、期待値大!!!

 

ミシュラン三ツ星シェフのピエール・ガニェール監修のベーカリーとパティスリー♪

ホテルという土地柄、周辺には海外の方々で朝から賑わっておりました(*゚▽゚)ノ

ホテルの入口から入り、

長蛇の列があるビュッフェ形式のお店「カスケイドカフェ」を横目に、

ホテルの奥の方に入っていくと、、、

ありました!!!

ショッキングピンクの看板o(*^▽^*)o

 

店内には、店名にもなっている、ピエール・ガニェール氏の写真がでかでかと掲げてありました( ´艸`)

ミシュラン三ツ星シェフで、ANAインターコンチネンタルホテル東京の36階には、「ミシュランガイド東京2018」で8年連続二つ星獲得のフレンチレストランである、『ピエール・ガニェール』というお店もあるらしいです♪(まんまのネーミングや!!w)

f:id:hanasakareisan:20190517102047j:image

 

高鳴る鼓動。。。!

キラキラ輝くベーカリーたち(★‿★)

健康オタクのMっちゃんは、「このチョコは身体にいいチョコなのよ~」と興奮しておりました(゚д゚)

f:id:hanasakareisan:20190517102057j:image

 

ケーキもすっごく綺麗!!

f:id:hanasakareisan:20190517102108j:image

 

f:id:hanasakareisan:20190517102117j:image

赤系と緑系に分かれていて、

まさに宝石のようでした!

 

朝だからなのか、フルフルで出そろっていて、どれも綺麗すぎてうっとり! 

 

↓ 外観はこんな感じです♪

ちょっと色がわかりずらいですが、ショッキングピンクが目印です☆彡

f:id:hanasakareisan:20190517102126j:image

 

優雅、かつ、元気ハツラツなパンタイム♪

さて、お約束のカフェ、パンタイムです(*'ω'*)

お店を出たところに3つ程テーブル席がある程度なので、これは取り合いです(笑)

すかさずゲットし、いざ、実食!!

 

わたしは、パンオショコラ¥300とホットコーヒー¥360?をいただきました♪

Mっちゃんは抹茶コロネと、なぜか食パン食べてました(笑)

 

パンオショコラ!めっちゃうまぃぃぃぃぃ!!!!!

サクサクで、チョコもいっぱい入ってて、甘すぎずで、、

ホットコーヒーにも抜群に合います!

 

優雅な雰囲気のお店とはウラハラに(?)、

わたしたちは元気ハツラツで大騒ぎでした!www

 

元気注入!!今日も一日頑張るぞ\(^^)/

ありがとう、Mっちゃん!