【浅草橋】超オープンな「スクエアカフェ」でビッグラテ♪

以前の話ではありますが、、お散歩中、 ちょっと立ち寄ったカフェが、ほんっとうに素敵でした\(^^)/

 

「SQUARE Cafe(スクエアカフェ)」!!

squarecafe-tokyopizza.com

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13130465/

馬喰町駅より徒歩1分、浅草橋駅より徒歩3分、東日本橋駅より徒歩3分、両国駅より徒歩9分♪

いろんな駅から行ける好立地に構えるカフェd(ゝω・´○)

本店は比較的近くの蔵前にあるそうですが、今回は、東日本橋店に行きました♪

お店は、浅草橋の交差点にバシッと構えています♪

 

超オープンなカフェでのんびり♪

お店の外観はこんな感じ♪

 ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200506152432j:image

こちらのお店は、なーんと言っても「超オープンカフェ」!!

時間帯にもよりますが、昼間で天気がいいと大きい窓がほぼ全て開いていて、もはや屋外??状態です☆ww 

なので、とっても風通しよし!空気よし( ´ω` )/

 

座席は全部で36席♪外席もあるので、そこではペットもOK!

しかもフリーWi-Fi有りです!これ、重要!w

f:id:hanasakareisan:20200506152428j:image

 

超ビックなドリンクで大満足!

お店のカウンターには、美味しそうな焼き菓子やケーキが並んでいます♪
f:id:hanasakareisan:20200506152437j:image

 

ワッフルやサンドウィッチもあるので、軽食も食べれる♪(本店ではピッツァもあるそうです)
f:id:hanasakareisan:20200506152424j:image

 

ちょっと立ち寄ったわたしは、人気のソイラテ¥360(税抜)を注文☆

 

すると・・・???

 

でかっ!!!!!

 

ワンサイズだったのであまり見ないで注文したら、なんとビックサイズでした(((o(*゚▽゚*)o)))

後々カップに書いてあった「L」の字を見て、Lサイズがスタンダードなのかと気づく♪

まてまて、このお値段でこのサイズはかなりお得ですΣ( ˙꒳​˙ )

 

↓写真ではわかりづらいですが・・確実にでかいです(笑)
f:id:hanasakareisan:20200506152444j:image

予想だにしていなかったので衝撃はありましたが、、、

濃厚なエスプレッソとまろやかなソイが絶妙〜"(ノ*>∀<)ノ

すっごく美味しかった!!ゴクゴク飲んでしまいました(*˙˘˙*)❥❥

 

こちらのお店、

「本格エスプレッソで淹れる、濃厚カフェラテ」として人気のお店でした♪

 

空気も良くてのんびりしてて、おまけにこんなにもラテで満腹になるとは思っていませんでした(笑)

平日だと、朝7時からオープンしているようで、朝カフェとしてもいいですね♪

ゆったりと落ち着ける場所として、おすすめですヾ(^。^)ノ