【新橋】「男のオムライス」でガッツリランチ!

※以前行ったお店情報です♪

 

新橋に新しくできたオムライス屋さん☆

「男のオムライス」に行ってきました〜(*˙˘˙*)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13245527/

 JR新橋駅烏森口からすぐのところにあるお店♪

新橋を歩く人なら、あ!こんなところにオムライス屋さんできたんだ〜!となるはず"(ノ*>∀<)ノ

f:id:hanasakareisan:20200501164831j:image

 

外も中も!テンション上がる店内♪

建物の二階にお店があるのですが、その階段から壁がオムライス色で、テンションが上がっていきます〜(*≧▽≦)
f:id:hanasakareisan:20200501164850j:image

 

中に入ると、

アメリカーーーーン!!!
f:id:hanasakareisan:20200501164840j:image

 

テーブル席とカウンター席があって、一人でも複数でも行きやすい雰囲気です♪
f:id:hanasakareisan:20200501164835j:image

 

壁も椅子も全てアメリカーーーーンな統一感✨✨
f:id:hanasakareisan:20200501164819j:image

 

ちなみにお会計はセルフレジ♪

f:id:hanasakareisan:20200501164843j:image

よく通る道沿いなだけに、ここにこんな空間があったんだなぁ〜という驚きがありました( ˙ỏ˙ )!

 

王道オムライスで満腹!

気になるオムライスメニューはこちら!

f:id:hanasakareisan:20200501171939j:image

卵の硬さ(HARD or SOFT)、ライス、ソース、ご飯の量、トッピングをそれぞれ選ぶことができ、オリジナルのオムライスを注文することができます♪

その名も!

カスタムオムライス!!!

選び方はなんと数万種類可能らしいですΣ(゚ロ゚;)

 

ちなみに驚いたのは注文方法☆

スマホQRコードを読み込んで、スマホからオーダーする方式でした☆

初めて見ましたがこういうお店がどんどん増えていくのかな〜(*¨*)

f:id:hanasakareisan:20200501164847j:image

 

いろいろ迷って注文したのは、

HARDたまご ×  ケチャップライス ×  自家製ケチャップ ×  ご飯400g  × ロングウインナー(トッピング)

の組み合わせ♪
f:id:hanasakareisan:20200501164854j:image

王道オムライス〜♪♪

こんなにもケチャップの美味しさを感じれるのは、やっぱりオムライスでしょうーー!!!

ケチャップライスには鶏肉がゴロゴロ入っていて、程よい酸味があって美味しい(*'▽'*)♪

たまごの甘みとよく合いますね♪

トッピングでつけたソーセージはパリッとしてて、オリジナルタルタル(?)がかかっててこれも美味しかった(゜▽゜)

ご飯の量は300g〜600gまで、どの量でもお値段変わらず♪ってことだったので、400gにしましたが・・・結構満腹量でした。。!ww

 

オニオンスープ付きです♪
f:id:hanasakareisan:20200501164823j:image

 

スプーンも完全にオムライス仕様✨

途中、クネっと曲がっているのに、なんの意味があるかはわかりませんでしたが…(笑)

一本でオムライスだけでなく、サラダやウインナーも食べやすい仕様でした(*^^)v
f:id:hanasakareisan:20200501164826j:image

テイクアウトもできます♪

f:id:hanasakareisan:20200501171952j:image

 

男!だけでなく女ももちろん大喜びのお店♡

新橋でガッツリ食べたいなーって時、おすすめです♪