「クイーン・オブ・チキンズ」でチキンも野菜もプリンも堪能~♪

チキンといえば!というお店をご紹介します(・∀・)

「クイーン・オブ・チキンズ」です(^^)/

qoc.tokyo

ヨーロピアンスタイルのカジュアルな雰囲気の店内と、

スパイスとハーブを使いまくったチキンが人気のお店です♪

 

都内では、新橋に2店舗、秋葉原に1店舗あり、

今回は新橋本店に行ってきました(*´∀`)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153980/

新橋駅烏森口から徒歩3分のところにあります♪

ちなみに、新橋烏森口店も駅から徒歩1分のところにあり、

お店とお店が近いので、万が一入れなくてももう1店舗行けるよ!って感じです☆

 

お得×お得においしいものを★

こちらのお店、お通しがぶっ飛んでます(笑)

なんとバーニャカウダ食べ放題っ\(^o^)/

女性には嬉しすぎですよね!!!

野菜はこれで十分!www

f:id:hanasakareisan:20190819133742j:image

 

さらに、今回は違いましたが、水曜に女性のみのグループ(2人以上)でいくと、

レディースナイト★

1000円で2時間飲み放題です!!

しかも飲み放題の中には、樽詰めスパークリングワインとかモヒートとかオシャレドリンクも勢ぞろい♪

女子会に打ってつけです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

 

チキンが美味しいっ♪人気メニューをいただきました!

注文時、迷った際に注文したのがTHE人気メニュー☆

 

↓ 「肉盛りスタンダード」

f:id:hanasakareisan:20190819133756j:image

ロティサリーチキン、牛ハラミステーキ、ロティサリーポテト、コールスロー、トルティーヤが一気に食べれる一押しの逸品♪

 店頭のロティサリーマシンでじっくり焼き上げたチキン!

外はパリパリ!中はジューシー!

香りも良くって美味しかった~♪

ビニール手袋をいただき、手でそのままかぶりつきます!w

 

↓ ワタリガニとトマトクリームパスタ」 

f:id:hanasakareisan:20190819133809j:image

トマトクリームが濃厚で!カニのうま味が前面にでてて!!

これも美味(((o(*゚▽゚*)o)))

 

↓ 「ガトーショコラ」

f:id:hanasakareisan:20190819133820j:image

デザートのガトーショコラももちろん美味しく、チョコとベリーソースとバニラアイスが最強のタッグを組んでいました!!

 

ネタにも良し!生プリン♪

そんな中、わたしが注文したデザートは、、

「生プリン」!!

今、横浜エリアで話題のスイーツらしく、なんというかインパクトがあります(゚д゚)!

 

食べ方は、、、

真っ白のムースに、

黄色いニワトリの中にある卵黄をポンッと出す。

f:id:hanasakareisan:20190819133831j:image

 

ポンッ♪

f:id:hanasakareisan:20190819133843j:image

 

そしてカラメルをかけ、よく混ぜて食べる!

f:id:hanasakareisan:20190819133855j:image

これが現代の新プリンなのか、、!

カラメルのほろ苦さが合っていて美味しかったです(*'∀'人)♥*+

 

↓ メニューもガッツリ写真に収めました!w

f:id:hanasakareisan:20190819133908j:image

自家製モスコミュール クイーンはフレーバーも選べます♪

「洋ナシ」を飲みまして、すっきりして美味しかった! 

f:id:hanasakareisan:20190819133920j:image

f:id:hanasakareisan:20190819133931j:image

f:id:hanasakareisan:20190819133945j:image

f:id:hanasakareisan:20190819133957j:image

メニューも豊富♪

 

いろいろ堪能して大満足・*・:≡( ε:)

オススメのお店です('ω')ノ