銀座の中心!?「黒木屋」のチキン南蛮♪

最近、グルメ情報ばかりを載せている気がしますが、、またしてもグルメ!ww

ただ今回のグルメは…わたしの想像をはるかに越える…

超ど級のおすすめグルメなんです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

そのお店がこちら♪

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20191211140431j:image

「黒木屋 銀座一丁目です!!

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047868/

地下鉄有楽町線銀座一丁目10番出口から徒歩1分、

JR有楽町駅から徒歩5分、のところにある飲み屋さん♪

 

外観にはこんな気になる張り紙Σ( ˙꒳​˙ )

f:id:hanasakareisan:20191211141306j:image

「銀座のオアシスここにあります」

「銀座の中心はココだ!」

 

これは気になる。。! 気になりすぎる!!!

 

ビックリグルメ!チキン南蛮が旨すぎる!!!

こちらのお店は、宮崎出身、かつ、仕事で全国いろんなグルメを食べ尽くしている友人が、東京グルメなら絶対ここ!ってことで連れて行ってくれました♪

生粋の宮﨑人がおすすめする、宮崎グルメのお店☆

 

その最大のウリ…というか人気No1メニューがこれ!!!

f:id:hanasakareisan:20191211140856j:image

『壺』!??

 

 ・・・

 

じゃなくて、これ!!!!!笑

f:id:hanasakareisan:20191211141103j:image

チキン南蛮~♪♪♪ ¥780

 

なんと自家製タルタルがのせ放題!!

f:id:hanasakareisan:20191211141117j:image

 のせてみてびっくりだったのですが、ほぼ半分の大きさの卵(↓)が入っていたり、キュウリが入っていたりで、すごく具沢山のタルタルでした(゚∀゚ )

f:id:hanasakareisan:20191211141129j:image

 

た~っぷりタルタルをかけて、一口食べて、革命が起きました(@ ̄□ ̄@;)笑

おいしい!!!!!!!

秘伝の南蛮酢に漬け込んであるお肉!

漬け込んであるチキン南蛮は初めて食べましたが、衝撃的うまさでした(゚д゚)!

 

他にも美味しい!宮崎グルメ♪

他のメニューもほんと美味しくて大満足!!!

 

 「せせりポン酢」¥100

f:id:hanasakareisan:20191211141153j:image

玉ねぎがのった器に、「ストップ!」と声をかけるまで入れてくれるサービス( ^)o(^ )

しめじやまいたけなど、沢山具が入ってて、味もおいしい!

ごはんにも合いそうな一品☆ミ

f:id:hanasakareisan:20191211141208j:image

これがたったの100円なんて…感動!  

 

 「たたきキュウリ」¥380

f:id:hanasakareisan:20191211145838j:image

思いのほか量も凄い!

ザクザク食べれてピリ辛で美味しい! 

 

「宮崎産 釜揚げしらすおろし」¥380

f:id:hanasakareisan:20191211141223j:image

あっさりしていて、どのメニューと一緒に食べてもうまいヽ(。ゝω・。)ノ

 

ここのお店は、どの料理もボリュームがあって、コスパも良い!

ビックリする美味しさも良い!

さらには、店員さんのフランクな感じも素敵!

 

まさに、「銀座のオアシス」でした(。◑ヮ◑。)

最高におすすめです!!