【木場】店員さんが素敵すぎるお店「ヒカリ屋」

会社の社長いきつけのお店に連れて行っていただきました(*´ω`*)

ヒカリ屋 深川ギャザリア店』

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13150511/

地下鉄東西線「木場」駅より徒歩2分、イトーヨーカドーのお隣にある深川ギャザリア棟内にあります♪

 

こちらが外観♪

お昼時ということもあってか、かなり賑わっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:hanasakareisan:20200709182742j:image

 

店員さんが素敵すぎる!!!

こちらのお店、とにっかく店員さんが素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡

事前に話は聞いていたものの、想像を遥かに超える素敵さでしたᕦ(゚∀゚)ᕤ

接客していただいたお姉さんをはじめ、店長さんも料理長さんも、めっちゃ明るくて親しみがあって、 お話したのは一瞬でしたが、一瞬で大好きになりました♡(´。•ㅅ•。`)

明るいところに人は集まる(≧▽≦)

明るいって大事なんだなぁ〜♪♪

 

他のお客さんを見ても、常連さんもたくさんいて、かなり愛されているのが一目瞭然✨

そのやりとりを見るだけでもほっこりします☆

 

確実満腹定食!圧巻の美味しさ☆

めちゃくちゃいいのは、接客だけではございませんヽ(‘ ∇‘ )ノ

料理もむちゃくちゃ美味しいです!!!

 

こちらがわたしが注文した、本日のおすすめ☆

「豚ロース 塩麹焼」¥950
f:id:hanasakareisan:20200709182734j:image

豚ロースと塩麹がすごくよく合うし、さらに白ご飯がすすむすすむ(゚∀三゚三∀゚) 

お味噌汁も美味しくて、

全体的に量が多めなのですが、お腹いっぱいでも箸が止まらない。。(´∀`)人(´∀`)

 

これが社長がいただいた、

「天丼 並」¥950 
f:id:hanasakareisan:20200709182737j:image

胡瓜が多いのは明らかにサービスか!??笑

量もたっぷりで満腹御礼( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

お腹いっぱいで大満足☆

と、その時!!

 

イカ!!!
f:id:hanasakareisan:20200709182731j:image

これは完全に店員さんのサービス。。。(゜口゜)!!

このサービス精神は一体どこからくるんだー!!という衝撃(;゚д゚) 

こんなにサービスしていただくと、逆にここでたくさんお金を使いたい!ってなります(o´艸`)

 

ランチ時間のメニューはこんな感じ♪

どれも美味しそう〜♪
f:id:hanasakareisan:20200709182745j:image

ちなみに、店内にはたくさんの日本酒がディスプレイされており、きっと夜は夜で美味しく楽しいお店なんだろうな〜ってことが伺えました☆

夜も行ってみたいなぁ(。'-')

 

店員さんも、お料理も天下一品✨

これはまじで、何度もいきたい最高のお店でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚