【銀座】「筋肉食堂」でたんぱく質を!!

今回、友人たっての希望で、こちらのおもしろ飲食店に行ってきました♪

 

それが・・・

f:id:hanasakareisan:20201112224647j:image

「筋肉食堂」!!!

kinnikushokudo.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13229163/

今回は銀座店☆

「銀座」駅、「新橋」駅より徒歩5分程度のところ(コリドー 通り内)にあります♪

 

なんたってメニューがすごい!身体づくりに力を入れまくったレストラン!

店内はこんな感じです♪

想像していたよりもぐーんとおしゃれな雰囲気でした(゚ω゚)
f:id:hanasakareisan:20201112224655j:image

 

そしてなんといっても驚いたのが、メニューですΣ( ˙꒳​˙ )

「今日の食事が明日の自分のカラダを創る」という謳い文句から始まり、、
f:id:hanasakareisan:20201112224704j:image

 

これ!高タンパク、低カロリーがひと目でわかります∑(゚Д゚)!

牛赤身とか、鶏ムネ肉とか・・とにかくぱっと見で他の飲食店との違いは歴然.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

コンセプト通り、カラダづくりをしている人にはもってこいのお店です\(^^)/
f:id:hanasakareisan:20201112224715j:image
f:id:hanasakareisan:20201112224710j:image

 

高タンパク・低カロリーな美味しい料理たち!

先に言いましょう!

すっごく美味しい!!!www

 

正直最初は、味付けとかあっさりしすぎててイマイチなのかなぁ〜と想定していましたが、

食べてみて全員で顔を合わせて言った一言。

「え、普通に美味しくない??」

 

そうなんです〜むっちゃ美味しかった〜!

しかもカラダにいいものが集まっているから、どんなに食べても罪悪感ゼロ♡笑

すごく良かったです(●´ω`●)

 

まずは、お通しプロテインで乾杯♪
f:id:hanasakareisan:20201112224643j:image

 

「メガボウルチョップドサラダ(バルサミコ味)」¥1380
f:id:hanasakareisan:20201112224719j:image

手のひらと比べたらわかるように、すっごいでかい"(ノ*>∀<)ノ

ほんとにメガ盛り!でも、あっさりしててペロリと食べてしまいました笑

 

プロテインバナナスムージー
f:id:hanasakareisan:20201112224652j:image

これがクゥ〜!ってなるほど美味しかった!

程よい甘さで、これはゴクゴクいけます(☆∀☆)

 

「卵白の山盛り」¥480
f:id:hanasakareisan:20201112224659j:image

メニューを見て、「これは???」と思って頼んでみました♪

お味は、、卵白でした笑

 

「皮なし鶏もも肉の柔らか塩麹(200g)」¥1100
f:id:hanasakareisan:20201112224707j:image

お肉すごい柔らかくて、味付けもちょうどいい感じ♪

 

「鶏ささみと卵白のホワイトオムレツ」¥1180
f:id:hanasakareisan:20201112224724j:image

これがほんとすごい(*゚▽゚)ノ

厨房からシャカシャカ・・・!

筋肉食堂っぽいムキムキのお兄さんスタッフが卵白をかき混ぜる音が聞こえました∑(゚Д゚)

そして出てきたホワイトオムレツは、卵白がフワッフワ!!!

このフワフワを自力で作り出すなんて・・まさに筋肉の極み!!!(≧∇≦)

 

思わず、卵白をフワッフワにした筋肉お兄さんと、接客の見るからに健康的なお姉さんと写真撮影して帰りました(笑)

 

なんか、カラダが喜んでいる気がする!!w

すごく美味しくて楽しいお店でした〜\(^o^)/