愛しのヨーグルト💛

ヨーグルトが好きです!!!

 

というか、なぜか無性に食べたくなる。。。そんなときありませんか!???

 

いろんなヨーグルト食べてきました。

まろやかなまったり系、

すっきりさわやか系、

はたまた糖質ゼロ☆☆☆

 

そして、、、

見つけました☺

☟ ☟ ☟

 f:id:hanasakareisan:20180307232107j:image

 

そう!セブンイレブンのヨーグルト!

うまいです( *´艸`)

セブンさまさまです💛

実は3日連続でわたしのお昼ごはんだったりします(〃艸〃)

注)ダイエットではないよ。

 

おすすめの食べ方は、

真ん中をスプーンでくり抜くように食べ、1日冷蔵庫で置いてさらに食べると

ほろっとして

ヨーグルト汁がでてうまい(笑)

 

もちろん、わたしのお昼の食べ方は、どかどか一気食いです❤️

 

お好みでどうぞ☆彡

 

実はいいものは身近なところにあったりするのですね(*´ω`*)♪