浜松町の超老舗!「秋田屋」に行きました!!

目の前は何度も通っているけれども、、初めて行きました(*^^)v

秋田屋」!!!

JR浜松町駅から徒歩2分くらい♪

大きな交差点のめっちゃいいとこに構えている『大衆もつ焼き酒場』です♪

f:id:hanasakareisan:20180827210806j:image

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001499/

 

ここ、行ってみたかったんですよ!!

なんたっていつ通っても超満員( ゚Д゚)

そしてもつ焼きがんがん焼いてて、通り道がモクモクだから(笑)

 

なぜ超満員なのか???

 

超満員の秘密を探ってきました!!(というか普通に友達から誘われたので行ってきましたw)

平日の18時半ごろ、店前についたのですが、見た感じ満員。。

中から気づいた店員さんが呼んでくださり、中に潜入できました(*^▽^*)

っていってもどこに??って感じだったのですが、

通されたのはなんと2階!2階あったんだぁ~( ゚Д゚)

そして相席(*´з`)~

おっちゃん2人と、友達と、なぜか4人で飲んでる感じになりました(笑)

これが大衆居酒屋!!なのか。。!

おっちゃんらからいろいろ教わりました♪

オススメはこちら!

f:id:hanasakareisan:20180827210650j:image

つくね!価格は220円。

ナンコツがはいってるから、コリコリしてお肉もジューシーで美味しい♪

売切れ御免!だそうです!!

 

f:id:hanasakareisan:20180827210700j:image

たん!&はつ!

これ、でっかいの!!1本でもボリュームあるから満足するっ!

今回は塩でいただきました♪

 

f:id:hanasakareisan:20180827210737j:image

バー

柔らかくてしっかりしてて美味しい!

今回はしょうゆでいただきました♪

おっちゃんのオススメ!おっちゃんいわくしょうゆで出してくれるお店はあまりないらしい(^^♪

ほどんどの串は2本で380円♪

ボリュームあるし、美味しいから結構満足☆

 

そして、もつ煮!金額は、忘れました!w

お肉が柔らかくて美味しい~♪

味も絶妙~♪♪

f:id:hanasakareisan:20180827210835j:image

料理、すごくおいしかったです(*^^)v

もちろん、お酒も美味しく、ハイボールいただきましたっ☆

 

 価格帯は、正直激安!ってわけではないですが、

料理の満足感もあるし、こういう、THE大衆居酒屋!って感じのところで飲みたいときにはうってつけです(/・ω・)/

 

そして、もう一つ。

いいなーって思うところの一つが店員さんなんです(*´▽`*)

 

ご年配の方も多く働いているのですが、皆さん人情味があってすごく素敵☆ミ

オーナーさんもとても和やかな雰囲気で、それもまた、また来たい!って思う所以なのかな、と。

f:id:hanasakareisan:20180827210858j:image

いろいろ教えてくれたおっちゃんら、ありがとうございます(*´ω`)

 

◆お店情報◆

JR浜松町駅から徒歩2分

月~金:15:30~21:00(L.O)
土:15:30~20:30(L.O.20:00)

※日、祝、第三土曜はお休み♪