高級ラーメン「楽観」(=^^=)

六本木の知る人ぞ知る名店☆彡「楽観」に行きました✨٩(ˊωˋ*)و✨

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191934/

 

路地の路地を入っていくとある名店♪

六本木駅から徒歩8分☆

知っていないと絶対行かない路地を曲がって曲がってたどり着くお店♪

外観は、いたって普通のマンション。。!

はっきりいってわかりずらさ100%ですが(笑)、だからこそかなり気になるお店(`・ω・´)ゞ

 

開店時間も11:00~17:00ということで、

これはもうランチにしか行けない!笑

狭き門、、プレミア感が満載です(≧▽≦)

 

12:00ピッタリくらいに行ったのですが、3人くらい並んでいました♪

(ちなみに12:30くらいにお店をでるときは10人くらい並んでいましたヾ(@°▽°@)ノ)

 

定番メニュー"琥珀(こはく)"にウットリ♪

メニューもすっごくシンプル\(^o^)/

ミニ丼とかもあったのですが、

大きく、

琥珀・・・醤油ラーメン

パール・・・塩ラーメン

そして期間限定で「辛 琥珀」もでておりました♪

「辛 琥珀」は作っているのを見たのですが、まっかっかで辛そう!おいしそう!w

 

お値段は、各900円で、

のりやたまごをつけた「特製琥珀」「特製パール」にすると1100円でした♪

 ちょっとお高めではあるのですが、六本木という土地柄、プレミア感、

そして・・・!おいしさに納得!!!

↓外観に貼ってあったメニュー☆

f:id:hanasakareisan:20181115142422j:image

 

わたしは「特製琥珀」をいただいたのですが、

光り輝くスープと麺!

とろとろフワフワの半レア(?)チャーシュー!

たっぷり入ったシャキシャキ玉ねぎ!

お上品なお味でなんとも美味しい!!!

なんというか、キラキラしてました(*'ω'*)✨✨✨オシャレ~♪

f:id:hanasakareisan:20181115142452j:image

 

オシャレな空間、店内にウットリ

また、店内の雰囲気もオシャレで素敵でした!

カウンターが8席くらいかな。

料亭風というか、温かみのあるとても落ち着く空間でした(≧∇≦*)

外観が、普通のマンションなだけに(笑)、

入ってみてビックリです(゜▽゜)

 

隠れた名店、いってきたぞー!って感じで気分もアゲアゲ♪

こころも身体もホッコリ温まりました~♪