赤と白の紅白鍋パ!!!

 友達と鍋パしました~ヽ(*^^*)ノ

 

冬といえば鍋でしょ!!!

ってことで開催された鍋パ!!!

1か月前から構想を練り、結局直前にドタバタ決まり・・・(笑)

 

企画側もビックリな人数が集まりました~Σ(・ω・ノ)ノ!

決めた場所に対して、完全にキャパ越えな人数( ゚Д゚)

だからこそ磨かれる問題解決力✨

楽しかった~~~♪

 

始まって終わった幻のリッツパーティ♪

もちろん鍋のほかにもメニューは考えていまして、

鍋がでるまでの間、リッツパーティしよう!!!となっていましたd(≧▽≦*)

早く到着した組で、せっせとリッツに具材をのせるっ♪

ツナ♪

ミニトマト

チーーーズ♪

何気にリッツの上にいろいろのせて楽しんだの初めてだ(^^♪

よし!!準備は整った(`・ω・´)☆

 

あれ!??ない!!!!!

 

ちょっと違うことをしているすきに、リッツはあっという間に完食となっておりました。

それだけ人が来ていたってことですね(#^^#)

嬉しいような切ないような・・いや!もちろん嬉しい幻のリッツパーティでした♪

 

待ってました(*`艸´)赤白鍋!!

そうこうしているうちに、鍋到着~♪

友達が超特大鍋を作ってくれました(*^^)v

Yっきー、Cリコ、ありがとう( ;∀;)♡

 

おいしすぎる赤の鍋♪マーラー鍋!

第一弾の鍋は、マーラー鍋♪

いろんな具材がごろごろ入ってて、味がしみ込んでで美味しい~(^^)/

これ、ほんとにほんとに美味しくて、メロメロでした!

f:id:hanasakareisan:20190131165646j:image

むちゃくちゃどでかい鍋だったのに、これも一瞬で完食(笑) 

 

やさしいお味の白の鍋♪大根おろし鍋!

そして第二弾は、大根おろし鍋!!

 これもおいしい(≧∇≦)

 

ただよく見てください。

鍋の右上のあたり。

すごい固まってますね(笑)

f:id:hanasakareisan:20190131235608j:image

実は・・・大根おろし"アート"鍋を作ろうとしてたのですーーー!!!

友達のKりんと、姉妹参加のRみ姉さんが必死にチャレンジしたのですが、

水分量の多さにまさかの失敗!w

おいしいおいしい大根おろし鍋になったのでした♪

2人からは熱い友情が生まれ、リベンジを固く決意しておりました!

手作り感があっていいじゃあないですかー(≧∇≦)

とはいえ、もちろんこの鍋、最強に美味しく、もちろん素早く完食!

シメに、ラーメンも入れました♪ 

 

差し入れもありがとう!!!

そして、嬉しかったのは、友達からの差し入れ♪

むちゃくちゃ美味しいタルトを買ってきてくれました~!!

タルトも激うまだったけど、それ以上に気持ちがうれしい( *´艸`)

M岡さん、ありがとう~!

f:id:hanasakareisan:20190131165709j:image

 

今回の鍋パ、みんなの個性がものすごく輝いた鍋パでした!

みんななしではありえなかった(´;ω;`)♡

本当にありがとう!

持つべきものは仲間だ!!!