京都の朝といえばここ!京野菜食べ放題のワンコインモーニング♪

 弾丸京都旅♪

で、京都に行った際はほぼほぼの確立で訪れている、

『賀茂』に行ってきました~( ´∀`)

nasukamo.net

 

生粋の京都人の友達のオススメの場所です☆ミ

 

こちらのお店といえば!

京野菜食べ放題のワンコイン(500円)モーニング!!!!!

 

ワンコインですよ!ワンコイン!

しかもどれもこれも美味しすぎて新鮮で!完璧なんです(゜▽゜)

 

朝7:00に並ぶ、オープンを待ち構えるひとたち♪

賀茂は、京都に3店舗あります♪

烏丸店、京都駅前店、河原町四条店の3店舗♪

実はどの店舗も行ったことあるのですが、

個人的には京都駅からも近い四条駅から、徒歩3分くらいのところにあって行きやすい、「烏丸店」が好きです♪♪

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021609/

 

今回も烏丸店に行きました!

静かな京都の街並みの中に、突如として現れる行列Σ( ˙꒳​˙ )!

というか、オープンを待ち構えているひとたち!

朝7時にオープンですが、オープンと同時にたくさんの人でいっぱいになりました!

f:id:hanasakareisan:20190729103022j:image

 

賀茂のシステムは食券スタイルです♪

入口で券を購入し、席を確保し、バイキングを楽しむ♪というものヽ(*´∀`)ノ

f:id:hanasakareisan:20190729103141j:image

ランチやディナーでもだいぶお得ですが、

やはりモーニングが断然にお得!!

 看板にも記載されている、

「30種類以上の野菜ソムリエ厳選野菜が食べ放題!」

なんて魅力的✨

 

身体にやさしい野菜食べ放題!心も身体も一気に目覚める!!

早速、食べ放題開始です!

 

↓ こーんな感じでズラーっと並んでいます╰(‘ω’ )╯三

f:id:hanasakareisan:20190729103203j:image

 

f:id:hanasakareisan:20190729103218j:image

わたし一押しでおいしかったのは、

「宇治もやしのチョレギドレッシング和え」に「自家製ごま味噌」をかけたもの!!

これ、美味しくて止まらなくなりました~(*`艸´)

もやしはシャキシャキだし、甘辛で風味抜群のごまみそともやしが相性抜群!!

 

 ↓ 野菜以外にも実は充実していました♪

「冷やしうどん」だったり~

f:id:hanasakareisan:20190729103238j:image

 

↓ 「おかゆ」だったり~

f:id:hanasakareisan:20190729103257j:image

あとは、パンとかシリアルもありました!

なにがいいって、うどんもおかゆも全部どの野菜メニューと合わせても美味しい!ってこと!!!!

組み合わせ自由で、自分なりの美味しい食べ方で堪能できます☆

 

 ↓ たくさんよそってできたプレートがこちら♪

f:id:hanasakareisan:20190729103317j:image

 もちろんおかわりもしました(^o^ ∋ )卍

 

こんなにたらふく食べたけど、もちろんヘルシーで、

シャキシャキ食べるから、なんかいつもより目覚めがいい感じがしました\\\└('ω')┘////

大・満・足!!

 

京都に行った際はぜひ行ってほしいお店ですっ♪