永松茂久さん講演会『やっちゃえ!30代!』

ぐーんと思いっきり動きたくなる!!

定期的に行っているきずな出版定期講演会!

今回のゲストは、、、なーんと永松茂久さん(≧∇≦)

http://www.kizuna-pub.jp

 

永松茂久さんといえば?

永松茂久さんといえば!

株式会社人材育成JAPANN代表取締役

経営、講演、人材育成、執筆・・・などなど、様々な分野でご活躍されている実業家さんです!

なかでも、「執筆」分野に関しては、『影響力』『言葉は現実化する』『いい男論』など、私自身も大好きな本をたくさん書かれていて、累計110万部突破!!

さらには、納税日本一の斉藤ひとりさんの一番弟子!

「しげにぃ」という通称で愛される、イケメン実業家さん(*'▽')♪

 

永松さんのご講演は、何度か参加したことがあるのですが、

なんか感動するんですよ!!がんばろって思えるんですよ!!゚+。(o・ω-人)・.。

 

nagamatsushigehisa.com

ameblo.jp

 

「やっちゃえ!30代」

11/20発売予定の『30代を無駄に生きるな』(きずな出版)!

本の内容にも基づきながら、"30代"に特化したご講演でした(^^♪

 

「30代を最高に面白くする方法」がテーマで、

ずっとおっしゃっていたのは、

「やっちゃえ!30代!!!」

 

冒頭に、「30代で人生が9割決まる」とΣ(゚Д゚)

9割ですよ!9割!!

30代は出会いと別れの時期で、誰と出会うか、決め事が多いのは30代だ、と。

確かに、20代でなんとなくでやってたことも、30代になると重みを増す!

たとえば、転職を繰り返した20代も、30代は本当にどうしたいのか定めなきゃなぁ~なんて人も多いのでは…。恋愛だって同じ…!

つまり、行動する人生にしよう!やっちゃう人生にしよう!ってこと(`・ω・´)ゞ

まさに30代のわたしとしては、一言ひとことが心に響きまくりでした(@_@)

 

また、あたらしいひととの出会いを大事にすること、

今いるひととの感動レベルを上げること、

という話もありました♪

いろんな出会いがあるからこそ、大好きなひととの時間を大事にしよう~と思いました(^_-)-☆

 

また、講演会ならではの座談会もありまして、

とにかく(男に)モテる!永松さんの秘訣なんかもお聞きしました♪

共感力!

そして、バカになること!!

理解力があり、どんなことも楽しめるって素敵✨

 

あっという間の時間でした(*‘ω‘)

とにもかくにも、動きたくなる!!

30代、、、やっちゃう!!!