【有楽町】海鮮盛り放題!?高架下にひっそり!「北の家族」

今回行ったお店♪

友人とともに、かなりテンション上がりました(≧∇≦)!

落ち着いた雰囲気の店内にて、高まるテンション。。ww

 

それがこちら!!

f:id:hanasakareisan:20200306112306j:image

めっちゃ美味しそう。。。(*゚▽゚*)

写真好きな友人はここぞとばかりに撮りまくってました(笑)

 

有楽町にある、

北の家族です(^^)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13228625/

JR有楽町駅から徒歩5分、高架下にあります♪

 

思わず通り過ぎてしまうくらい、ひっそりあります(笑)

この右手にあるコンクリートの建物です♪


f:id:hanasakareisan:20200306112239j:image

あまりにもシンプルな外観に、すごーく気になっていてやっといけました♪♪

 

海鮮盛り放題!??お得な海鮮丼!

お店のウリかどうかはわからないのですが、メニューをみていて、

「おこもり海鮮丼 海鮮盛り放題 ¥1500」と!

 

海鮮盛り放題!!????

 

すっごく気になって頼んでみました( ˙▿︎˙ )b

すると、「こちらへどうぞ」と案内された一角に、海鮮を盛るスペースが∑(๑ºдº๑)!!

 

f:id:hanasakareisan:20200306112253j:image

いくら、鮭、サーモン、まぐろ、帆立・・などなど!

お茶碗にご飯がもってあって、その上にいくらでものせてOKだそう!

ただし、席までもっていける程度、一度だけしか盛り付けできない、という条件もあり♪

 

これはテンションあがりましたね!

行くしかない!と心を決めて、友人と共同作業(*^▽^)/★*☆

 

そして出来上がった海鮮丼がこれ!

f:id:hanasakareisan:20200306112243j:image

すごすぎる。。!

もちろん少しずつおろしてそっといただきました(*'▽')

おいしかった~!!!

そしてなんといっても盛り放題は盛り上がるに決まってる!!

 

なにからなにまで美味しい!ハズレなしの料理群♪

このお店、全て美味しい!ほんと、美味しい!

全てに「くぅ~!」と言ってしまいました(〃▽〃)

 

お通しの茶わん蒸し♪
f:id:hanasakareisan:20200306112258j:image

お出汁がしっかりきいてて、とろとろ♪ 

 

「ラムカルビ」¥900

f:id:hanasakareisan:20200306113209j:image

程よい歯ごたえで、味付けも最高!

 

「カマンベール丸ごと炭火焼き」¥980
f:id:hanasakareisan:20200306112303j:image

「じゅ~」

これはめっちゃいい音しながらきました♪

もちろん中はトロトロで、これをバケットにのせて食べます♪
f:id:hanasakareisan:20200306112318j:image

こんな感じで、「おこもり海鮮丼」のいくらをのせたりなんかして!!
f:id:hanasakareisan:20200306112313j:image

ん~~~、最高!!!

 

「道産小豆のお汁粉」¥500
f:id:hanasakareisan:20200306112236j:image

デザートのお汁粉はとても優しい味がしました♪

 

 

高架下のお店ですが、奥行がビックリするくらいあって、店内広々(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

すごく落ち着いた店内なので、ゆっくり話したいときやデートにもオススメ♥

テンション高めの友人といくと、さらにテンションが高くなって、もはや騒ぎ狂うので注意★ま、それもまたよし(笑)

 

とても良いお店でした~!