【表参道】フワフワとろけるパンケーキ☆「幸せのパンケーキ」

 急遽決めた素敵な休日。。。✨

「パンケーキを食べに行く」!!!

 

行ってきたのは、

「幸せのパンケーキ 表参道店」☆

magia.tokyo

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13185068/

地下鉄「表参道」駅より徒歩2分、「原宿」駅より徒歩10分のところにあります♪

 

「幸せのパンケーキ」は、北は北海道から南は沖縄まで、そして香港までもチェーン展開しているお店☆今回は、表参道店に行きました♪

なんと土日祝日も関係なくオンライン予約ができるのも魅力✨便利ですっ( ´ ▽ ` )ノ

 

こちらが表参道店、外観です♪地下なので、階段を降りたところにあります♪

f:id:hanasakareisan:20201011003956j:image

 

世界一のふわふわトロトロ!驚きのパンケーキ☆

「幸せのパンケーキ」は、

“世界一ふわふわでしっとり感のあるパンケーキ”!

身体に優しい素材をふんだんに使用し、その素材の旨みをそのままパンケーキにしています♪

 

また、店内に入ってすぐ、焼き上げているところをみることができます(*゚▽゚*)

パンケーキは20分かけてじっくり焼き上げるという、一枚一枚へのこだわり( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

 

いろんな種類がある・・何にしようか、悩みに悩んで早速注文♪

まずは定番✨

「幸せのパンケーキ」
f:id:hanasakareisan:20201011003949j:image

マヌカハニー発酵バターを使用したホイップバターとほろ苦いカラメルソース☆

このバランスが絶妙すぎて、思わず「クゥ〜ッ!」と言いたくなります(笑)

これぞ自慢の推しメニュー(☆∀☆)

 

ホットチョコレートパンケーキ自家製グラノーラがけ」
f:id:hanasakareisan:20201011004003j:image

トロトロのホットチョコレートグラノーラの食感がいい感じ♪

濃厚チョコが相性抜群!チョコ好きにはたまらない!(´∀`*)

そして見た目はアメリカン(笑)

 

「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」
f:id:hanasakareisan:20201011003953j:image

個人的ヒットはこちらです(^o^)o

酸味のある自家製ベリーソースとチーズムースがめっちゃうまい(≧▽≦)

ベリーソースはカシスが効いてます!

 

今回、3人で行ったので、1枚ずつをシェアしました☆

いろんな味が楽しめるので、このシェア、オススメです(´◠ω◠`)

 

そして、このパンケーキたちをぐっと〆るのが、このホットコーヒー♪

必需品でした( ゚∀ ゚)

ドリンクセットでつけることができます☆

f:id:hanasakareisan:20201011004000j:image

 

パンケーキ食べに行こう!といってパンケーキ屋さんに行ったのは初めてですが、これはこれでありだ!と思えるくらい美味しいパンケーキでしたヽ(*´∀`)ノ